※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

育休中毎日ひまなのでなにかハンドメイドを始めようと思ったのですがど…

育休中毎日ひまなのでなにかハンドメイドを始めようと思ったのですがどんなものがいいか迷っています。簡単で可愛い何かいいものありますかね?またやってる方いたらどんなものか教えて下さい!

コメント

私はアクセサリー作って時々販売してます🙂

• ちょこ

ちょこ

どんなものですか?お写真みたいです!

• 9月12日

退会ユーザー

ピアス(イヤリング)とか、ブレスレットとか、指輪とか、ヘアアクセとかですね🙂
    メルカリで販売していて、売れたら携帯の容量の関係で随時削除しちゃってるので今手元に写真はないですごめんなさい😭

• 9月12日
きゃりー

お裁縫得意だったら、お習い事バックとか、幼稚園、保育園の給食用の巾着袋とかランチョンマットとかを大きさの規定があるので、オーダー制で作られたら需要はあると思いますよ!

これから、入園準備始まるので、結構みなさん探されてるかと思います。

• ちょこ

ちょこ

そこまで得意では無いですね、、そうなると厳しいですかね💦笑

• 9月12日
ちぃこ

わたしは赤ちゃん用のヘアバンド、授乳ストラップ作ってます(^^)
売ったりはしてないので大量生産はしてませんが(´;ω;`)
ミシンを購入したので着なくなった服とかでスタイやベルトカバーを作ろうと思ってます(^^)

• ちょこ

ちょこ

ヘアバンド可愛いですね!!😆💓

• 9月12日