※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
その他の疑問

今日、初めておうちコープの注文書を取りに来てくれるんですが留守にす…

今日、初めておうちコープの注文書を取りに来てくれるんですが留守にする時は玄関のドアノブに袋に入れてかけておくように言われたんですが、家にいる時もかけておいて大丈夫なんですかね❓皆さんはどうされてますか😀❓
人が訪ねてきた時にタイミング悪い時があってたまに出られない時があったりして😵大体が子ども関係です😅

コメント

大丈夫ですよ〜!
インターホンは鳴るかもしれないですが、いつも居留守してても商品と次の週の注文書を外に置いて行ってくれました😊

• レーナン

レーナン

ありがとうございます😊大丈夫なんですね✨私も宅急便以外は良く居留守してます😅

• 9月12日
ままり

家にいてもお子さんの世話してて出れない時あるので、箱とかも先に出してます!
注文は次からネットでするといいですよ😄

• レーナン

レーナン

ありがとうございます😊ネットの方が子どもにチラシぐしゃぐしゃにされないので楽そうですね☺️

• 9月12日

うちはいつも外に置いてますよ😄!
私も子供寝てるときとか、風呂の
時間被るのでピンポンしないで
外に置いてくださいと言いました😄

• レーナン

レーナン

ありがとうございます😊最初から言ってあるんですね😁来るのが15時以降だと思うので忙しいんですよね💦

• 9月12日