※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツん
妊活

妊娠前の症状と生理前の症状が似ている方いますか?明日生理予定で睡眠欲が重い、立ちくらみも。妊娠の可能性について話を聞きたいです。

妊娠された方に質問です。
妊娠前の症状と生理前の症状があまり変わらなかった方いらっしゃいますか?(´・_・`)
明日生理予定日なんですけどなんとなく睡眠欲がいつもより重いのと数日前に立ちくらみを感じたくらいでそこまで普段の生理前と同じような気がして、、それでも妊娠した方いらしたらお話聞きたいです(・ω・)ノ

コメント

❤︎男女ママ♡

私は、下腹部の痛みが生理痛だと思ってました
今も同じような感じです

生理前に下痢になるのですが同じように下痢になりました
汚くてすみません。゚(。ノωヽ。)゚。

• キャベツん

キャベツん

返信ありがとうございます(*^_^*)
    やはり生理前とあまり変わらず妊娠する事もあるんですね!
    安心しました⭐️

ちなみにフライング検査しましたか?❤️

• 12月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

しちゃいました(笑)
    生理痛があるけども、なんとなく妊娠してるのでは?と思ってたからです
    実は、赤ちゃんの夢をみまして、それを信じてのことですヾ(*´∀`*)ノ゛

• 12月20日
N♡(*Ü*)☆*

着床時期から頭痛が日増しに酷くなりました(>_<)

キャベツんさんのお腹にベビちゃん居ます様に♡

• キャベツん

キャベツん

症状は人それぞれなのですね!

明日フライング検査してみようかと思います(o^^o)
    赤ちゃんきますように❤️

• 12月20日
ako3382

あまり変わらなかったです。強いていえば、生理予定日の前日に背筋を鍛えていた時に左下腹部が一瞬ピキっとつったような感じがしました。

• キャベツん

キャベツん

背筋と言う事はうつ伏せの状態でしたか?
    私も仕事上、うつ伏せになる事があり妊娠が発覚したらうつ伏せは控えた方が良いのでしょうか?(>_<)

• 12月20日
  • ako3382

ako3382

うつ伏せの状態でした。はっきりとは分からないのですが、今のところはうつ伏せでも大丈夫です!

• 12月20日

私は生理前から生理痛のような腹痛がいつもあるのですが、生理予定日3日前くらいから腹痛があり、あーそろそろ生理くるなーと思ってたんですけどならなくて、ふと検査薬でフライング検査してみたら妊娠が発覚しました(*^^*)

やんぽん

ほぼほぼ同じでしたぁ(・_・)
生理予定日前日とかにも
生理痛ありましたし(*_*)
しいていうなら、
あとから考えたら
着床の頃と思われる頃に
謎の胃痛があったくらいです( ´,_ゝ`)

fafa

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
生理前に起こる症状と全く同じでした。しかも生理予定日に体温が下がり、またリセットかと思いました…
でも、次の日再び体温が上がったので検査薬をしたところ、薄い陽性でした!
いちお病院でも確認できました(๑′ᴗ‵๑)

ふゆゆん

私は、歩いているときに足の付け根がピキーンとつることがありました!
それ位で、他は生理前と同じでした(>_<)