※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリアブルーで検査した方への質問です。妊娠している場合、生理前に線は出ましたか?生理予定日3日前で気になっています。生理予定日1週間後に試された方、どうでしたか?

クリアブルーでフライングで検査したかた、妊娠してる場合、線は出ましたか?いま生理予定日3日前なのですが、気になってうずうずしています😓
クリアブルーは生理予定日1週間後となってます💦生理前に試されたかたどうでしたか?😂

コメント

Yun.

行為から3週間経ってれば
よっぽど出ると思いますが

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!2週間しかたってません💦

• 9月12日
  • Yun.

Yun.

ならもう少し時間経ってから
    もう一度試してみるといいかもですね!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂検査薬も高いし、もう少し待ちますね!

• 9月12日
おはな

自分的に生理予定日辺りで、この薄さでした❗
病院行くと排卵がズレてて結果フライングです👶

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!薄っすらでるのですね😆おめでとうございます💕

• 9月12日
  • おはな

おはな

あ、この写真2年前のです❤️❤️でもありがとうございます❤️

他のでしても、同じような薄さでした‼️

無事に授かれてますように👶

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうなのですね😆💦先ほど検査してしまいました、真っ白でした🤣

• 9月12日
やっちゃん

去年の今頃、生理予定日当日に試してみました💓
くっきりはっきり出ましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!やはり出ますよね💦試しましたが、真っ白でした🤣

• 9月12日
あっちゃん

私は、生理予定日前には真っ白でしたが生理予定日が5日過ぎて検査薬を使ったら結構濃く出ましたよ😊
その後も、5日後に病院に行くまで不安で2・3日空けて検査薬を使いましたけど、どんどん濃くなってました🎶
結果的に、排卵日が6日程遅れてたみたいなので、生理予定日より1日前に陽性になった最初の検査薬を使った事になりますが…

• ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうごさいます!生理予定日まではまだわかりませんね😂
    おめでとうございます😄💕

• 9月12日