※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

急に襲われる激痛と吐き気がひどいです。ただの下痢の痛みでしょうか。どうしたらいいでしょうか。

ついさっきから物凄い腹の激痛に襲われました急に😱
痛くなったり痛くなくなったりするんですが、お腹が冷えてただの下痢の痛みなんでしょうか😣
動けないくらい痛くなって吐き気がやばいです。
どおしたらいいですか。。

コメント

はじめてのママリ

陣痛かもしれないので病院に電話してみてください!💦

• SS

SS

ほんとに急に痛くなったんです。
    陣痛って急にいたくなるもんなんですか?!?!💦😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下痢の痛みなら出してスッキリすると思います💦
    私は2人とも予兆がありましたが、人によって違うと思うので何とも言えないですが、激しい痛みが続くようなら陣痛の可能性あります💦

• 9月12日

もしかしたら陣痛かも、、、🤚🏻
病院に電話してみてはどーですか?

下痢をしてるんですか?
妊娠してるんですよね?ならどの痛みか話の感じだとよくわかりませんが。。
私は妊娠中はほぼなかったですが、昔から陣痛3分感覚くらいの痛みを伴う下痢をよくしてたのでそれですかね??
もし下痢をしてるなら、3時間くらい様子みておさまればいいですが💡

退会ユーザー

私の場合は下痢の時いきなり陣痛の様な痛みに襲われ、3~4時間くらい下痢が終わるまでだんだん間隔あきますが痛みます。初めから1分間隔でずっと激痛です。

でも妊娠されてるので治まらなければ病院開く時間に電話してみてください💡

• 9月12日
みかん

胎盤早期剥離の可能性があります。一刻も早く、病院に電話してください。

リーフ

私も昨日同じ状態でした…
胃もキリキリ⁉️してムカムカもあって。
水分しかとってなかったんですが、戻してしまい⤵︎
吐いて、下痢したらスッキリしたものの💦夕方から熱が上がりだし…38度になったので救急に行ってきてところでした。胃腸炎ぽいな⁉️と言われましたが💦
薬飲むのに抵抗があり…
冷えピタ、氷枕、水分補給をして寝たら、今朝は熱も平熱に戻り✨お腹の痛みもなくなりました。
胃の方はすこーーーし…違和感ありますが💦

りんごさんもお大事にしてくださいね✨

〔出産後、と打ち間違いで書かれてますが💦まだ31週です〕