※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

ママリでベビーナブの記事を見て、11w5dのエコーで女の子かな?皆さんのナブ体験談や性別予想聞きたいです。

ママリでベビーナブの記事を見かけて
そういえば!!と思い出し
一昨日の検診の写真見てみると
めちゃめちゃ綺麗にナブ映ってる👀😂💓💓
11w5dのエコーです!
でもネットで調べる限り
11wでのナブは精度悪いらしくて
性別の予測は不可能みたいですね(笑)
これからまた変わるみたいです🤧

このエコー感じだと女の子だと思ったのですが
皆さんどう思いますか👶🏻❓❓
良かったら皆さんのベビのナブが映ってる写真とか
予想と実際の性別などなど!
ナブ体験談色々聞きたいです😂💓

コメント

deleted user

女の子っぽいですね😍😍

  • Na

    Na

    どっちでもいいんですけど、
    一姫二太郎憧れてたりもするんで
    楽しみです👶🏻💓💓

    • 9月12日
Hii

女の子ぽいですね✨
私、12w0dのナブで7割女の子でしたが
それから男の子に変わったので
どっちなのか楽しみですね😃💕

  • Na

    Na

    やっぱり11~12wはあまりアテにならないみたいですね😂
    次の検診が15w6dなんですけど
    まだ性別分からないですよね😳❓

    • 9月12日
  • Hii

    Hii

    R先生に12wと15wでお願いして
    15w6dで男の子と言われました🤭💓
    まだ確定ではないですが😱

    • 9月12日
  • Na

    Na

    17週でも検診で確定しないんですね😳
    じゃあ次の検診もナブ凝視します(笑)

    • 9月12日
  • Hii

    Hii


    ガッチリ閉じてて分からなかったです😂

    動画でR先生にお願いしたら70%男の子と
    いわれたのでドキドキです、、笑
    男の子であし開いてくれてたら
    わかるみたいですよ💕

    • 9月12日
  • Na

    Na

    女の子より男の子の方が確定しやすいですよね!!
    楽しみです☺️💓

    • 9月12日
ゆったん

三人目を先月出産しましたが
ベビーナブではみんな男の子っていってましたが 実際生まれてきたのは女の子です😆
あまり当てになりませんよ!

  • Na

    Na

    確かにナブの画像結構見ましたが
    男の子に見える率の方が高いかもです😂
    素人じゃ難しいですね😪

    • 9月12日