※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

妊娠中に性欲が高まり、電マを使ってしまったことで赤ちゃんに影響があるか心配です。同じ経験をした方、大丈夫でしたか?

お恥ずかしい話。
悪阻がおさまったのと同時に、ムラムラと最近きています。
旦那が前まで出張に行っていないときは電マなどで1人でしていたことがありますが、今も旦那は出張でいません。

妊娠しているからと我慢していましたが、最近ムラムラを抑えることが出来ずに電マでしてしまいました。
した後特に体の変化もないのですが、もし赤ちゃんに影響があったらどうしようと悩んでいます。

同じような体験をした方で大丈夫だった方いますか?

コメント

ゆっさん

あまりいきすぎると……子宮が収縮されて赤ちゃんが苦しんで最悪呼吸が出来なくなります💧💧…適度にしてください❤

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    気をつけます。
    妊娠していない時から一回いけば満足する人でそのあとはしなくても平気なのですが、そのときは本当に抑えれませんでした‥
    3か月くらいは我慢していたのですが‥

• 9月11日
  • ゆっさん

ゆっさん

適度ならなんの問題もないですよ♡
    旦那さんと仲良しする事があれば、あまり奥は入れない方がいいと思います💧

• 9月11日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

仲良しは旦那が怖がっているので、しないと思います!
    なので余計にですよね‥
    旦那は1人でも満足するみたいなのでほっといてもいいのですが‥

• 9月11日

私も恥ずかしい話、9ヶ月ぐらいまで…😅💦💦お腹はったりとかないですか?張りやすくないなら全然いいと思います✨私自身、お腹が張るとか全然わからないくらい張らなかったんで大丈夫でしたよ😄ちょっとでも違和感あったり、張るなーって感じならちょっとやめといた方がいいかもしれませんが😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も元々太っているのからなのか関係ないのかもしれませんが、お腹張ってるという感じがあまりわかりません!
    違和感もなく、毎日ふつうに過ごしていますし、出血も今まで1度もしたことないので、大丈夫かなとは思っているんですが‥

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは元々ほとんど性欲がなくて
1人でもほとんどせずおセッセも
月一ぐらいでいい、という感じだったんですが
最近なぜか性欲ワキワキ😭😭😭
1人でするももの足らず...
今まで自分からしたいなどとは
思ったこともなければ言ったこともなかったんですが
無理すぎて旦那に言いました😭
時分が自分じゃないようでつらいです🤦🏻‍♀️

切迫早産と診断された、お腹がはりやすい
とかでないかぎりは良いみたいなのですが
少し不安になりますよね🙄

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい。不安になります。
    私も仲良しは子供が欲しいがためにしていたので、今すごくムラムラで怖いです。

• 9月12日