※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くがみ
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の息子が1時間ごとに泣きながらハイハイし、おっぱいで落ち着く。夜泣きの一種でしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております(*´-`)
今8ヶ月の息子を育てているのですが、
ここ1週間くらい、1時間ごとに唸りながら起きて、泣きながらハイハイしたり私によじ登ってきたりします。
トントンしてもダメで、抱っこは仰け反って嫌がります💦最終的におっぱいで落ち着くのですが…😂
これも夜泣きの一種なんですかね🤔
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

aki

そうなったので夜間断乳しましたー😭

  • くがみ

    くがみ

    やっぱり夜間断乳しかないんですね😂検討します💦

    • 9月12日
  • aki

    aki

    夜中おっぱい欲しくて泣いて→おっぱい咥える→直ぐ寝る。の繰り返しで母乳をちゃんと飲んでる感じでもなかったので夜間断乳すると、見事に夜間グッスリになりました!💤
    もう少しですね!!!✨

    • 9月12日
もさ

全く同じです😓
後追い夜泣きって大変ですよね😭
離乳食の量もう少し増えたら夜間断乳しようと思います!

  • くがみ

    くがみ

    大変ですよね😂
    私も三回食になったら夜間断乳しようと思います💦

    • 9月12日