※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

ヨーグルトはベビーダノンでいいですか?甘いのはどうでしょうか?

みなさんは子供にヨーグルト食べさせてますか?
最近、シリアルを買ったんですが、ヨーグルトも混ぜてもいいよって書いてあったんですけど、ヨーグルトって普通のプレーンのやつでいんですかね?

私はいつもヨーグルトはベビーダノンを食べさせているんですが、甘いしどーなのかな?って思ってて…

どーしてますか?

コメント

ぱんだ

あま〜いのあげてます(^^;
うちの子は、プレーン単体じゃ絶対食べないなー

あーか

プレーンのヨーグルトをあげてます(・ω・)/

• milk

milk

プレーンだと酸っぱくないですか?

• 9月11日
  • あーか

あーか

恵とか、生乳100%のものだと酸っぱくないですよ!
    でもベビーダノンの甘いのに慣れてると酸っぱく感じてしまうかもです(´・ω・`;)

• 9月11日
  • milk

milk

そーなんですね。恵とか買ったことないです。試しに買ってみようと思います!

• 9月11日
ぽよ

まだ離乳食ですけどヨーグルトプレーンしかあげてません^_^
好きみたいでパクパク食べるので今後も甘いのはあげるつもりないです!

一度あげてみて反応見てはどうでしょうか??

シリアルが 甘いなら プレーンがいいと思います。

うちは シリアルにレーズン プルーンやいちじくなどの ドライフルーツ入れるので プレーンです。

たまに ヨーグルトパフェにしてあげるときは 添加物の入ってない十勝の緑のヨーグルト使ってます。
基本はプレーンです。

コン

ビヒダスヨーグルトは、酸味がなくて子どもが食べやすいと聞きましたょー!

• milk

milk

試しに買ってみようと思います!

• 9月11日