※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
ファッション・コスメ

今までエッセンシャルのシャンプーとリンスを使ってたのですが、リニュ…

今までエッセンシャルのシャンプーとリンスを使ってたのですが、リニューアルで新しい物に変わってしまったのでこの際別のにしようかなと思っています🤔

みなさんオススメのシャンプーとリンス何かありますか?
良かったら教えていただきたいです☺️


ちなみにエッセンシャルの新しいタイプは香りがどれもあまり好きじゃなかったので、違うメーカーがいいなと思ってます。

コメント

r.s

私はラックスが一番好きです😉☝🏻❤️

あきほん

ジュレームの水色のやつ使ってます😊

aya

市販のシャンプーだとアジエンス めぐり😋❤️
香りもトリートメントもすごく良いです♫仕事柄、美容関係の問屋でシャンプー買ってましたけど、市販シャンプーで唯一リピートしてます☆

みさき

いち髪使ってます♩

源氏と平家

Honeyce(ハニーチェ)良いですよ〜
ボトル900円くらいです(╹◡╹)

( Ö )

ボタニスト使ってます\(◡̈)/

にゃんころ

モッズヘアのピンク色の方を使ってます🎶香りもよくて、熱でキューティクル補習というやつで、髪の毛さらさらになります(*´³`*)♡

deleted user

ボタニストつかってます♡

豆柴

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました👐🏻💓
とても参考になりました!
使ったことない種類ばかりだったので、色々試して使っていきたいと思います☺️

まとめての返信でごめんなさい🙏