※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
ココロ・悩み

義母が息子を30分だけ貸して欲しいと電話してきた。私はイライラして、息子は貸し借りするものではないと思った。心が狭いのか?旦那は怒ってくれた。

さっき義母から電話がきて
「30分だけ○○くん(息子のこと)貸してー!遊びたいから!」って、、
いやいや、私の息子は貸し借りする物じゃないし。
これにイラってする私は心が狭いですか?
ちょうどご飯時だったこともあり旦那が怒ってくれましたけど😅

コメント

🍓

普通に嫌です😭旦那さん怒ってくれて正解です💦

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ですよね!
    私がおかしいかと思いました😅

    • 9月11日
ままりん

ご主人がまともで良かった♡
普通に嫌です💢

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます♡

    • 9月11日
もえ

非常識すぎだと思いますね🤣
時間も時間だし、言い方もおかしいし🤨
旦那さんナイスです🤩

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんです!
    時間考えろやって感じです🙄
    それで貸して発言、、
    ありえません😑

    • 9月11日
  • もえ

    もえ

    ありえなさすぎますよ😓
    私ならキレてたかもしれません🤬

    今後はこういう事がなければいいですね💦💦

    • 9月11日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    キレていいならキレたいです😭
    ないことを祈ります😱

    • 9月11日
しょりー

「貸して」って言いかたはないですよね…わたしならしばらく会わせたくもなくなっちゃいます💦
旦那様怒ってくれる方でよかったです!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    合わせたくないです😭
    旦那もキレてました💦
    そしたら義母が拗ねました😂

    • 9月11日
ほむら

うざっ!って思わず声が出そうでした

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    いや、ほんとに😂
    私も出そうでした💦

    • 9月11日
deleted user

おかしいです!
ものじゃない!って怒ります😠
こっちの家に来て、私たちの前で遊ぶならいいですけど。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    家が隣なんで、自分家で遊ぼうと思ったんでしょうね💦
    普通に嫌すぎて😅

    • 9月11日
元気いっぱい

気分で遊ばれるのイヤです!
旦那さん グッジョブ😃✌

お義母さん懲りればいいんですが。。。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    実はお宮参りのときもけっこうな失言をして2週間くらい会わせてなかったんです💦
    こっちが許したような雰囲気出したらまたこれ🙄
    何なんでしょうね😅

    • 9月11日
  • 元気いっぱい

    元気いっぱい

    失言の常連さんなんですね。
    ちゃんと考えてから発言しないとですね!!
    きっと、息子、嫁は許してくれるという安心感なんでしょうか?
    イラっとした態度を少し出しても平気じゃないですか?
    あまり出しすぎると旦那さんが味方してくれなくなっちゃいそうなので、“空気よめよ”くらいな感じはどうでしょう?

    • 9月11日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    多分、失言とも思ってなくて毎回ちゃんと反省せずにうやむやになるから学習しないんでしょうね😑
    私も直接言えればいいんですが、それはそれでまた揉めそうなので旦那がいっつも言ってくれます💦
    ちょっと空気読めよみたいな感じにしてまます!

    • 9月11日
りり

はあ?貸すー?おもちゃ扱い。イラっとする
旦那さんナイス。てか当たり前!

将来年取った義母に対して、面倒だから病院にぶち込もうっていってやってください

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ホント物扱いで会わせたくないって思いました😑
    出産するまでは、旦那は長男だしシングルで育ててくれたので、もちろん一緒に住むし、老後もお世話するつもりだったんですけど、子供が産まれてからの数々の失言やありえない行動にそんな気失せてしまいました🙄

    • 9月11日