※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太
家事・料理

コードレスの掃除機使ってる方、おすすめの掃除機あったら教えてくださ…

コードレスの掃除機使ってる方、
おすすめの掃除機あったら教えてください🙏🏻😭

普通の掃除機を使ってるのですが
コンセント面倒臭いしかけにくいし古いしで
コードレスの掃除機に買い換えようと思ってます!

いろいろ口コミやランキング見たんですが
イマイチいいのがよくわからなくて😅💦

このコードレスの掃除機いいよー!
っていうものがあれば是非教えて頂きたいです😳✨

コメント

リナ

マキタの掃除機
また買い換えたとしても同じのを買います。

  • 豆太

    豆太

    リピートするぐらい良いんですね😳
    これであってますかね?😅

    • 9月11日
リナ

私はオレンジ色を使ってます。
https://www.cataloghouse.co.jp/housework/cleaning_supply/1101022.html

ダイソンの時は掃除が面倒だったのに、今は簡単にささっと持ってきて掃除ができるので、楽チンです。
軽いので負担がないです。

  • 豆太

    豆太

    わざわざURLまでありがとうございます😭💕
    マキタにしようと思います!!!

    • 9月12日
deleted user

アイリスオーヤマを使ってます!軽くて良いですよ!

  • 豆太

    豆太

    自動機能が付いてるんですね😳!
    悩みどころです……😑

    • 9月11日
ママリ

つい最近ダイソンに買い替えました!
ちょっとお高めですが、以前の掃除機より吸引力半端なくて掃除嫌いが好きになりそうです(笑)

  • 豆太

    豆太

    やはりダイソンは吸引力凄いんですね……!!ww
    私も掃除あまり好きじゃないので
    ダイソンも捨て難い……🙄

    CMでやってるコードレスのやつですかね……??💦

    • 9月11日
みぃー

うちもマキタです♡
色んな機能はないけれど、シンプルで軽いし、ギュイギュイ吸ってくれて使いやすいです(*´꒳`*)
建築現場とかでもよく使われてるそうで、吸引力は◎ですよ!

  • 豆太

    豆太

    建築現場でも使われるんですね😳すごい……!!

    マキタって家電屋さんとかにも売ってるんでしょうか……🙄

    • 9月11日
  • みぃー

    みぃー

    あまり家電屋さんでは見かけないですね😅
    私はネットで購入しました。
    以前、建築現場で働いてた主人の話では工具を売ってる店(ホームセンター?)でも売っているようですよ。

    • 9月11日
  • 豆太

    豆太

    1度手に取ってみたかったので
    家の近くのホームセンター、
    ちらっと見てみます🙄!!
    ありがとうございます✨✨

    • 9月12日
まー

うちもマキタ使ってます!!
前にやすーいコードレス買ったら全然吸わなくてイライラしまくりで買い替えました😭
掃除機は多少高くてもちゃんとしたもの買った方がいいですよ✨

  • 豆太

    豆太

    やっぱり安いのはダメですね💦
    吸わないのはイライラしますよねー!!
    今の掃除機がそうなんでわかります😭!!
    今回はちゃんとした物を買おうと思います🙆🏼‍♀️✨

    • 9月12日
tom

三菱のインスティックとダイソンのハンディタイプ使ってます🙌
布団、カーペットはダイソンでしっかりやって、普段使いはインスティックです^^
空気清浄機付き&ゴミ溜まるとこを丸洗いできるので楽ですよ♡

  • 豆太

    豆太

    インスティック空気清浄機能もついてるんですね🙄すごい…
    悩みますーーーー😭

    • 9月12日
deleted user

うちもマキタです❤️
お手頃価格ですし業務用にも使われてるぐらいなので吸引力も抜群です✨✨

  • 豆太

    豆太

    マキタ大人気ですね😳!!
    1万~2万で買えるのはありがたいですよね😭!!

    • 9月12日
deleted user

マキタの掃除機と日立の掃除機使ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    吸引力もいいし、軽いし、使いやすいです!

    • 9月11日
  • 豆太

    豆太

    マキタ軽そうですよね😳!
    えぇーー!!マキタにしようかな〜😭💕

    • 9月12日
♡mama♥

ダイソン買って壁に立て掛けるようにしてからすぐ掃除機出動させられるようになりました😁以前は面倒でなかなか出動まで時間かかってましたが、毎日大活躍で、車内もキレイ維持してます🎵

  • 豆太

    豆太

    立て掛けれるの便利ですよね😳
    我が家の掃除機は出して、準備してコードさして……って
    もう面倒くさくて😭!!
    車内も掃除機かけれるのいいですよね😳

    • 9月12日