※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

越谷市、川口市、八潮市、三郷市、吉川市のしまむらやバースデイで100円、200円セールはやっているか教えてください。今日しまむらに行ったらTシャツ300円、ズボン500円で高かったです。底値セールをしている店舗を知りたいです。

埼玉県の越谷市、川口市、八潮市、三郷市、吉川市辺りのしまむら、バースデイに行かれた方100円、200円セールやってましたか?
今日近くのしまむらに行きましたがTシャツ300円、ズボン500円であまり安くなってませんでした😵💦

底値セールをやっている店舗を教えてください!!

コメント

さゆ

なんですかーそれ???

  • haru

    haru

    今夏物のセールやってて店舗によって値下げ額が違うんですけど、安いところだと100円とか200円で売ってるんです!😊

    • 9月11日
まるごろう

今日、たまたま行きましたが
甚平が380円で、それ以外全て200円でした😊💕

  • haru

    haru

    うらやましいです✨
    どこの店舗でしたか?
    良かったら教えて下さい😊

    • 9月11日
  • まるごろう

    まるごろう

    川口です☺️100円のは見ませんでしたがセールラックけっこうありましたよ✨
    でも、どちらかというと女の子服の方が多かった気がします🤔

    • 9月11日
  • haru

    haru

    やっぱり女の子の服の方が多いですよね💦
    明日行ってみたいのですが川口のどの店舗ですか?☺

    • 9月11日
  • まるごろう

    まるごろう


    私が行ったのは飯仲小の通りの
    しまむらとくっついている店舗です☺️

    • 9月11日
  • haru

    haru

    情報ありがとうございます☺
    明日早速行ってみます✨

    • 9月11日
  • まるごろう

    まるごろう

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私はここ以外にbirthdayどこにあるか知らないのですが...
    調べて行ってみようかと企んでいます💕

    お互い良いものに出会えるといいですね✨

    • 9月11日
あいぼん

今日越谷市花田のしまむら&バースディに行ってきました😊
花田も300円セールやってましたよ👍

  • haru

    haru

    教えていただきありがとうごさいます😊
    あまり残っていないかもしれませんが行ってみます✨

    • 9月12日