※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

2人目の赤ちゃん待ち中です。排卵日やタイミングについて不安です。排卵検査薬が陽性で、お腹が痛い気がします。タイミングは大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

2人目baby待ちをしています!
時系列で読みにくくてすみません!
お知恵をください!
セキソビット内服しつつ、9/8土曜日卵胞チェックで16ミリといわれました。
タイミングは
9/6、8、9、10の夜にとっています。
排卵検査薬は9/10の朝から徐々に濃くなり、
9/10の18:00はしっかり濃いです!
9/11の20:00もまだ濃いような気がします。
下に写真追加します。
昨日、今日は排卵痛??なんとなくお腹が痛い気がします。
基礎体温は下がってませんでした…。。。
おりもの にも昔ほどの変化は感じられず…。。。
タイミングは大丈夫ですよね。。?
そして排卵日はいつなんでしょう…。
今日タイミングとるのはおそらく難しいです…旦那さんの帰宅が遅くて…。

ちなみに、8日に卵胞チェックに行った時に
10日ころ排卵するだろうから、10日と12日にタイミング取ってください、と的外れなことを言われました。。。

コメント

ゆうちゃん

一日に2ミリ程、卵胞は大きくなるそうなので病院の先生が言っている事は的外れではないと思いますが…

ぷり

上の方がコメントしてるように、的外れではないと思いますけどねー。