※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

生後3週間です!丁度1週間前に中間健診がありその時の体重が2660で先ほ…

生後3週間です!
丁度1週間前に中間健診があり
その時の体重が2660で先ほど私が乗って
その後娘と服脱がせた状態で乗ると3000になってました!
1週間で340gも増えたことになります!
中間健診の時に退院して1週間で100gしか
増えてなくて助産師さんに少し指導を受けました(´;ω;`)
母乳の吸い付きが悪いのとあまり母乳も
でてなかったので保護器つけてもなかなか
うまくいかずで母乳も少しずつでるようになり
保護器をつけて練習しつつ飲ませてます!
授乳した後ミルクを足す感じで
だいたい1日に60×7か6です!
そうすると3時間〜4時間は眠ってくれます!
たまに足りないのかぐずる時もありますが、、、
母乳がちゃんと飲めてるかわからないので完ミと考えたら生まれて3週間で今のミルクの量じゃ少ないですか?

コメント