※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今度、ママ友さんたちと子供連れてランチ行くことなりました!宇部市、小…

今度、ママ友さんたちと子供連れてランチ行くことなりました!宇部市、小野田市くらいで子連れで行けるオシャレなランチのお店教えてください!

コメント

ママリ

よくママ友さんと行くのは果子乃季です♡
広いのでベビーカーに乗せて入れるし、お手洗いにオムツ替えシートもありますよ!

小野田ならレガルがおすすめです!
予約した時に子連れと伝えたら半個室のところにしてもらえて、ベビーカーも貸してくださいました(´∇`)

どっちもランチおいしいし、ケーキも食べられるのでおすすめです♡

• まま

まま

そーな?ですね!ありがとうございます!調べてみます!

• 9月11日
りこ

狭いですが、厚狭の佐々木書店bookカフェもベビーカーでよく娘を連れて行きます(*^^*)

動かない月例で2人なら、座敷もありますよ。

10人くらいしか入れないので、予約しないといけないですが、ベビーカーで連れて行きたいと言ったら席を用意してもらえますよ(*^^*)

レガルも行った事ありますが、お店の方が慣れていらっしゃるし、広くていいです(*^^*)

• まま

まま

詳しくありがとうございます!
    調べてみます!

• 9月12日
ママ

宇部のポレポレにはよく行きます♪
個室もあるのでゆっくり出来ますよ😊

• まま

まま

そーなんですね!
    ポレポレ気になってて🙌