※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
お出かけ

お子さんのいるディズニー好きな方教えてください!11月にディズニーラン…

お子さんのいるディズニー好きな方教えてください!
11月にディズニーランドに行く予定でいます。(その時生後9ヶ月)
ディズニーホテルのどれかに泊まりたいなと思っているのですが、乳児連れにオススメのホテル、行ってよかったホテルがあったら教えてください😊

また、乳児を連れてディズニーに行かれたことがある方、時間帯のモデルケース(パークに入った時間や、ホテルに戻った時間など)を教えていただけないでしょうか?m(*_ _)m✨

コメント

車ですか?
パークからは少し距離がありますが、ホテルエミオン東京ベイのキッズルームおすすめです。ベッドも低めでおもちゃも部屋にあるのでお子さんは喜ぶかと思います!

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

電車なんです💦
    ですがこれから車で行く機会もありますので是非参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月11日
ホルン

上の子が5ヶ月のときに、子連れで初めてディズニーへ行きました❗️
以後、数回行ってます😊

予算が合うのなら、ディズニーホテルの三種類とも泊まりましたが、ディズニーランドホテルとミラコスタが良かったです😊
ランドとシーへ両方とも行く予定ですか❓
ランドならランドホテル、シーならミラコスタが一番いいです!
やはりパークから一番近いですし、開園15分前に入場できるので、入り口で並ぶのがとても負担が少ないです😊

パークに入るのは、その15分前に入場できるのでそれで入りました❗️
昼食や夕食は早めに食べたり、予約したりしました!
一番楽だったのは、夕食はホテル内のレストランでした。
ミラコスタのレストランの夕食では、ショーの時間帯と合わせたらバルコニーで観賞することができますよ😄

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

ランドとシー両方行かれたのですか??もしディズニーランドホテルに泊まる場合は1日目にどちらに行った方がいいですかね?😳💦

• 9月11日
  • ホルン

ホルン

私は、両方行きました❗️
    どちらかだけだったらランドをおすすめです😊
    やはり子供向けの乗り物が多いので😃

何泊の予定ですか❓
    交通手段は❓
    ディズニーに着く予定時間は❓
    それで、考え方が色々出来ますよ😊

例えば、2泊で昼頃にディズニー着でたくさん遊ぶ場合…
    1日目シー
    ランドホテル泊(もちろんミラコスタ泊でもありです!)
    2日目ランド(ランドをたくさん遊びたいので)
    どこかのホテル泊
    3日目ランドorシー(おみやげメイン)

※ランドへ行って、ランドホテルに泊まったら夜の移動が楽です。
    ランドへ行って、ミラコスタに泊まったら夜の移動が大変です。
    朝、少しでもゆっくりしたければ、夜の内の移動がいいかなと思います!

こんな感じに考えることができます。
    パークのチケットが3DAYSなら3日目はどちらのパークも入れますよ❗️
    こんなにハードにせず、ゆっくりでも考えられます❗️

ただ、今からだとランドホテルもミラコスタも一杯かもしれませんが…💦
    泊まりたいホテルや予約の取れたホテルで、ランドに行くかシーに行くか決めてもいいと思います😊

• 9月11日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

詳しくありがとうございます✨とても参考になります👏😊

出来たらシー、ランド両方行きたかったですが、子供連れ初ディズニーであまり自信が無いので、
    ディズニーには12時頃に着けるよう電車で行き、アンバサダーホテル宿泊(ランドホテルはやはりもう埋まってました💦)、2日目にディズニーランドに行くことまで決まりました!😊

あとは1日目の過ごし方をどうしようかなぁと思っています🤔途中お昼寝もあるからイクスピアリやボンヴォヤージュをプラプラしてホテルで過ごすか?ちょっと頑張ってみてシーに行ってみるか?悩みどころです😓

• 9月12日
  • ホルン

ホルン

無事にホテル確保できてよかったです😄
    アンバサダーならシェフミッキーへ行けるといいですね❗️
    ミッキーたちがテーブルまで来てくれて写真撮影📷が出来ますし😄
    アンバサダーに泊まるなら1日目の夕食で取れたらラッキーかも🎶
    取れたら、シーは辞めてのんびりでもありですし、とれなくて予定通り昼頃着けて子供の様子を見てシーへ行ってもいいですし、当日決めていいと思いますよ😊

楽しんできてくださいね🎶

• 9月12日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルだと、子連れでのサービスはどこのホテルも同じなので後はランド行くならランドホテルとか、シーがメインならミラコスタ、朝食シェフミッキー狙うならアンバサダーとかで決めてもいいと思います♪
アンバサダーホテルなら、ミッキーミニーなどのキャラクターのお部屋もあるので0歳だとまだわからないかもしれませんが小さいお子さんでも喜ぶとと思います♡
どのホテルもベッドは2つくっつけて壁付けしてもらえますし、ベビーベッドも貸し出してもらえます。
パジャマなども貸し出してくれますし、哺乳瓶の消毒などもしてくれるので子供連れてても困らないですよ(*´-`)
うちがいつもパーク行く時は初日は飛行機の時間の関係で9〜10時頃パークに着いて15時以降で一度チェックインしにホテル行って、パークに戻って20時くらいまでいる時と、18時くらいまでパークで遊んでチェックインしてそのままホテルで過ごしたりと色々です(・∀・)
2日目は、朝からハッピー15で入って20時くらいまで遊んで泊まって次の日帰るというのが多いです♪

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

どのホテルもくっつけて壁付けしてもらえるの知りませんでした✨色んな情報ありがとうございます✨
    泊まりで来る時は1日目ランドで2日目シーと両方行きますか??それとも片方を2日間行くのでしょうか?😃

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

泊まりの時は基本的に両パーク行きますよ♪
    ディズニーホテル宿泊者は、初日から両パーク行き来できる2dayパスポートスペシャルというのを買えるのでそれでどちらのパークも行き来してます(*´-`)
    私は、2日目の朝にシーに行くならミラコスタ、ランドに行くならランドホテルを選ぶことが多いです♪
    そうすればハッピー15使う時に近くて楽なので(・∀・)

• 9月11日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

そんなパスポートがあるんですね!知らなかったです😳💦それはホテルの宿泊予約時に一緒に購入出来るのでしょうか...?当日ホテルにて購入するのでしょうか??質問ばかりですみません💦

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテル単体で予約した場合は、当日ホテルのチケットカウンターで買うことになります!
    事前に購入はできないパスポートになります。
    当日までチケットなくても、ディズニーホテル宿泊者は入園保証されているので大丈夫です(*´-`)
    もしくは、普通の2dayパスを買っておいて当日差額払ってアップグレードすることもできますよ♪

• 9月11日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

初めて知ることだらけです!
    色々教えて頂きありがとうございます✨
    アンバサダーホテルに泊まることにしたので、是非朝食シェフミッキー行きたいです!(ง •̀_•́)งまだ予約してないのでこれから当たってみます!
    ランドには行くことは決定したのですがシーも行くか悩みます...!折角だから行きたい気持ちと、息子ベビーカー嫌いだから抱っこ紐ばっかりになっちゃって疲れるかな?と葛藤してます😓

• 9月12日

今からディズニーホテルはあまり部屋が選べないと思います😭むしろ、日によっては満室の可能性もあります。

ディズニーホテルならサービスはどこも大差ないので、行くのがランドならランドホテル、シーならミラコがいいと思います。両パーク行きますか?

うちは10ヶ月の頃に行きましたが、朝8時頃到着、8時半開園だったのでそのまま入園し、パレードを見たりグリーティングをして、夕方お風呂に入りにホテルに行きました。その後19時頃にまたパークに戻り、パレードを見ました。娘はその途中で寝たので、旦那と娘だけ先にホテルに戻りました。

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

そうなんです💦急遽決まって今大急ぎで予約しようとしてます😓💦
    皆さんのコメントを参考に、ディズニーランドホテルにしようかと思っています!
    クリスマスイベントが始まる水木で行こうかと思っているんですか、ランドは決定でシーも行くか今悩み中です🤔
    yuppiさんはどこのホテルに泊まったのでしょうか??参考に教えて頂けると嬉しいです🙇

• 9月11日

退会ユーザー

ディズニーホテルはどこも泊まったことはありますが、この前行ったときはオフィシャルホテルに泊まりました。子連れでのディズニーホテルは娘がちゃんとディズニーについてやキャラクターについてわかってからにしようと思ってたので😅

• 9月11日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

そうだったんですね!
    キャラクター分かるようになってからだともっと楽しめますもんね😊
    やはりディズニーランドホテルは取れ無かったのでアンバサダーホテルに泊まることにしました☺️

• 9月12日
日月

セレブレーション以外だと、どこもオススメですよー☺️

8ヶ月の頃に行きました。
遠方からだったので、初日は夕方から行ってショーと食事、翌日は朝から行って16時頃に退園しました(^^)
15分早く入れるので、アトラクションのFPも早い時間のものを取れたので良かったです◎

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

こちらのコメントを見てディズニーランドホテルにしようと思いました💕

私も時間的にはそれくらいの時間に退園しようかなあと思っています😃
    教えてくださってありがとうございます😊

• 9月11日
( ˙˘˙ )♡*

どのホテルもくっつけて壁付けしてもらえるの知りませんでした✨色んな情報ありがとうございます✨
泊まりで来る時は1日目ランドで2日目シーと両方行きますか??それとも片方を2日間行くのでしょうか?😃

( ˙˘˙ )♡*

↑すみません、ひろ♡ゆいさんへの返信をここに書いてしまいました💦

あーたん

つい先日8ヶ月を連れてディズニーに行ってきました♡
1日目昼間に東京駅に着き(地方住みなので新幹線)そのまま舞浜へ行きセレブレーションホテルに向かい宿泊。
1日目夜からアフター6でシーに行こうかと思ったのですが思ったよりも電車移動も疲れて(暑さもありました💦)シーは諦めました😂セレブレーションホテルは普通のビジネスホテルに壁紙可愛かったりアメニティがディズニー仕様だったりぐらいなので、床もそんな綺麗ではなくころがせず大変でした😂
2日目ハッピー15で開演15分前に入って閉園まで遊び倒しました☺️
ランド内にあるベビーセンターとってもよかったですよ♡何度もお世話になりました♡
その日は舞浜駅周辺の別のホテルに宿泊でした。
我が家は上の子(6歳)重視で今回行ったのでベビー優先で宿など取らなかったので色々と大変でした😂

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

私も今1日目シーに1日券で入るかアフター6で入るか、行かないかで悩み中です💦その日の息子と私たちの疲れ具合で決めようかな...🤔
    セレブレーション泊まったこと無かったので教えてくれてありがとうございます!床に転がせておきたいですよね😅ベビーセンター、是非活用したいと思います💕

• 9月12日