※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔太☆こはるママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜寝てくれず、添い乳で寝かしつけているが、寝不足でイライラ。寝る方法やミルクの問題で悩んでいます。

初めて投稿します(´˘`*)7ヶ月の女の子のママです(´ー`*)
夜ぐっすり寝てくれません…>_<…完母で夜は添い乳してます。
添い乳だからちょくちょくおきちゃうのでしょうか……( ̄▽ ̄;)まとめて寝れず私もかなりの寝不足で……ちょっとしたことでイライラ(>_<)寝てくれるいい方法ないのかな~夜泣きはしないんですけど…ミルクも挑戦したけど哺乳瓶がダメでした(;´д`)

コメント

お高さん

みんなどの子も断乳するまで寝てくれないとですよミルクの娘ですが、1日中グッスリなんて無いですよ。

• 翔太☆こはるママ

翔太☆こはるママ

お高さん へ

お返事ありがとうございました。
    そうですよね!気長に待ちます(´ー`*)

• 12月20日
お高さん

イライラしても自分が、悪い母と思ってしまうので、私は気長に待ってます。夜泣きしないだけ超まし。親孝行と思ってください

• 翔太☆こはるママ

翔太☆こはるママ

お高さん へ
    確かに、お兄ちゃんが夜泣きはひどかったのでまだマシかなとは思ってます(´ー`*)

親孝行と思いながら気長に待ちます。

• 12月20日
むう

うちの子も夜中授乳で起きちゃいますよー!
でも授乳したらすんなり寝てくれることが増えたし、1時間おきで起こされることはなくなったのでいいかなって思ってます(*´ω`*)
さすがに私も眠くなるので一緒にお昼寝したり、主人がお休みの日は少し朝も寝かせてもらってます💤
ぐっすり寝れる日来てほしいですよね~!

• 翔太☆こはるママ

翔太☆こはるママ

むうさん へ
    そぅなんですよね、授乳すればねてくれるんですよね、お昼寝私もしちゃおぅ⤴
    寝てくれてる間に家の事しちゃおうと思うのもたまにはやめて(´ー`*)

朝までぐっすり寝れる日を気長に待ちましょ~(´˘`*)

• 12月20日