※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
子育て・グッズ

妊娠3ヶ月の妊婦で、2歳4ヶ月の男の子がいます。絶賛悪阻で毎日毎日嘔吐…

妊娠3ヶ月の妊婦で、2歳4ヶ月の男の子がいます。
絶賛悪阻で毎日毎日嘔吐し本当に辛いです(╥﹏╥)
加えて先週胃腸風邪を息子が貰い、嘔吐をし続けしばらくして私に感染(涙)今回下痢がなく超がつく嘔吐で重度悪阻と勘違いをしましたが点滴し2人ともそれに関しては治りました。

質問内容が、今現在も息子がかなりの少食になり困ってます。普段は「美味しいものはパクパク」がモットーで多少野菜嫌いな部分はありますがそれでも毎食完食した息子。それが好きな物以外全然食べなくなりました…。
朝はかろうじてですが昼と夕は全く。

私が悪阻で変に偏食だから?なのか、すごい便秘ってな訳でもなく。一時保育先ではおかわりすると言うし…。
確かに運動量は以前よりはるかに減りましたが、それでも午前中は何かと連れていってるので(気合いで)動いてはいるんです。

2歳半近い事もあり、俗に言う食べムラってやつなのでしょうか?あまりに食べないからお腹空いてると思うんですが、キューピー体型からの卒業…でもあるのかな(´•ω•̥`)

コメント