※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週で高血圧症候群と羊水過少で帝王切開かも。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気だけど心配です。

不安です。
今日で25週になりました。
顔の浮腫みが激しく病院に行くと大きい病院に紹介状書くので行って下さいと言われました。
結果、妊娠高血圧症候群、羊水過少と言われ
赤ちゃんを30週前に帝王切開で出産になるかもと言われました。不安でしょうがないです。
同じような方いますか?
赤ちゃんは元気ですが羊水が少ないので苦しいのかな…

コメント

あき

初めまして、私も羊水過少と言われ、帝王切開になった者です。
私は39週での出産だったのですが、病院に行って先生に「羊水過少なので入院して明日産みましょう。」っと言われ凄く不安でしたが、今は元気な可愛い赤ちゃんと一緒に過ごしてます♡(.◜ω◝.)♡
なので全然大丈夫です!!少し皆さんより早く赤ちゃんに会えると思って、安心して元気な赤ちゃんに会ってきてください!!赤ちゃんもお母さんに会いたがってると思いますヽ(≧▽≦)ノ

はな

知り合いで妊娠高血圧症候群になり8ヶ月頃から大学病院に入院した人がいました。そのまま赤ちゃんはあまり大きくならなかったみたいで1300gで出産だったそうです。でも今はその子も3歳になり元気ですよ☺️!元気な赤ちゃんが産まれますように!