※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊娠・出産

妊婦健診で胎嚢は大きくなり、胎芽は確認できたが心拍はまだ。心配していた茶オリも止まり、心拍確認のタイミングについて教えてほしい。初診が楽しみで不安もあります。

今日の朝2回目の妊婦健診に行ってきました。
今日で6w4dです。

前回より胎嚢はかなり大きくなっていました!
胎芽確認できたのですが
心拍は確認できませんでした。😭

5日から昨日の朝まで茶オリが続いていたので心配していましたが、無事に育ってくれていたみたいで良かったのですが皆さんはどのくらいで心拍確認できましたか?
もちろん個人差はあるとは思いますが
よければ教えてください😌

来週は産院での初診なので
1週間ちょっとの間ドキドキ楽しみ反面、不安もあります😵

コメント

ゆき(o^^o)

5週6日で、胎嚢17.8ミリ・胎芽2.1ミリ。心拍確認できました。

  • かずりほ

    かずりほ

    早いですね!
    ベビちゃん成長がゆっくり見たいなので次が楽しみです!

    • 9月11日
deleted user

胎嚢が確認できた次の検診でようやく心拍確認できましたよ!

  • かずりほ

    かずりほ

    そうなんですね!
    やはり個人差があるのですね😌

    • 9月11日
deleted user

7w4dで、心拍確認できました!

  • かずりほ

    かずりほ

    7w4dですか!
    次の健診は8wなので楽しみです!

    • 9月11日
まつげ

7w0dで確認できました( ¨̮ )✨
次の検診で確認できたら良いですね❤

  • かずりほ

    かずりほ

    楽しみです!!
    順調に育ってくれたらいいなと^_^

    • 9月11日