※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家族・旦那

この前主人の携帯を見てしまいました。浮気とかではない(と思う)んです…

この前主人の携帯を見てしまいました。
浮気とかではない(と思う)んですが、は?と思うことがありました。

携帯見たことは伏せておきたいんですけど、冗談ぽく「携帯チェック大会~」と言ってお互いの携帯を交換してチェックし合おう!と言ったら素直に渡してくれますかね??

その流れで主人のLINEのやりとりを問いただしたいというか、改めさせたいんです

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が男だったら気持ち悪くて嫌ですね…😅そういう事言う人には絶対見せたくないです。
女でもしないけど…。

• re🐹

re🐹

ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月11日
レイア

内容と相手によりますが気になることは私も聞きますし旦那にもなにかあったら言ってねっていってあります!
やっぱり価値観が違うので嫌なこともボーダーラインも違うので話し合います!
あとは明らかに愛してるとか好きとか言ってなければ怒ってるわけじゃないってことをきちんと伝えますね!

• re🐹

re🐹

携帯見たことは素直に言いますか?💦
    元嫁と仲良さげにやりとりをしていて…以前「元嫁とは子供のことでどうしても連絡取らないといけない時以外は連絡しないでほしい」と言ったら「俺だって連絡取りたくない。わかったこれからはそうする」と言われたのに子供と関係ないやりとりをこそこそしてたので、気になって…💦

• 9月11日
  • レイア

レイア

あたしは言いますね!
    でも元嫁とのことでしたらあたしは言いません!今の嫁はreさんだし
    元嫁と浮気する人はそうそういないとおもいますのでreさんと夫婦仲がうまくいっているのなら言う必要はないと思います😌

• 9月11日
  • re🐹

re🐹

ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 9月11日

それだと怪しまれてるのを察知される可能性があるので、ケータイが側にないふりして「すぐ調べたい事あるからGoogleやらせてー!」って言ってみてはどうでしょう😏それで貸すのを躊躇えばその流れでいけるのでは?
地元の風俗店調べた形跡があったので、その手を使い聞いた事ありますよ。うちはけっきょく何もなかったのでよかったですが😅

• re🐹

re🐹

確かにその流れでLINEも見ようと思えば見れそうですね!😂
    何もないとしても連絡とってること自体気になるというか…😓
    ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 9月11日
オトモのとよあず

しっぽを掴むまでは…うっ、動けない…❗確信つきたいとこです❗

うーたん

よく撮った写真見せて〜とか言って携帯を借りて見てますよ!旅行行った時の写真とか見させてもらってます。もしも友人と遊びに行ったりしてたら、ラインから写真をもらうこともあるのでついでにラインも覗かせてもらうとか💡
それで断るのは理由があるの?って感じで聞いてみるのもいいかもですね😕

• re🐹

re🐹

なるほど😂
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月11日