※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
子育て・グッズ

豊田市、安城市、岡崎市の男の子ママさんへ。70、80サイズの服を探しています。ロンパースやカバーオール、秋冬用のセパレートタイプが欲しいです。西松屋以外でおすすめの店はありますか?

豊田市、安城市、岡崎市にお住いの男の子ママさん👶✨
70、80サイズの服を買いに行きたいのですが
皆さんどこで買われてますか?
ロンパース、カバーオールメインに
セパレートタイプを少し秋冬用で
買い揃えたいと思ってます😃❤️

西松屋以外で教えてください🙇‍♀️

コメント

R★I

プチプラならバースデー、赤ちゃんデパート水谷、トイザらスですかね🙆‍♀️

3児ママ♡

赤ちゃん本舗、意外に安いですよ(^^)
あまり店舗がないので
安城のイトヨかプライムツリー赤池が近いです。

さきぴ

バースデーはしまむら系列で安くてオシャレな服たくさんあるのでオススメです!岡崎にあります!

ひーちゃん

男の子ママではないですが💦
岡崎のイオンのGAPめっちゃ行きます♡⃛SALEやってる時多いし会員登録するといつでも5%offですよー😻
あとロフトの目の前のお店、なんて名前か分かんないんですがかわいいの結構あります♡⃛

ぴお

男の子ママじゃないですが...😅
岡崎のイオンにあるGAPで娘の服をセールの時に沢山買います(笑)
男の子のベビー服、めちゃめちゃ可愛いので次もし男の子だったらGAPで服沢山買いたいなーって思ってます😂✨

❤️

GAPかオンセブンデイズで買ってます😊
主にGAPが多いですが、うちの子は太ももが太く、GAPのズボンが入らないのでオンセブンデイズののびのびズボンには助けられてます🤣

あゆみ

今日、赤ちゃんデパート水谷で買ってきました🙋‍♀️✨
もう秋服売ってましたよ〜‼︎
そして、夏用ロンパースは安売りしてました👍

A⭐️

ギャップ多いです!
うちの子は5ヶ月過ぎた頃からほぼロンパースは着せずで、
セパレートタイプが多かったです😊
お出かけ時はセパレート
おうちはロンパースって感じでした!

kana

岡崎です。
イオンのGAP(セール時のみw)
バースデー
ユニクロ
イオン3階のベビー用品売り場

どこも割と種類が多いので重宝します。
GAPは少しサイズ大きいので手持ちの服を持って行って合わせて見たほうが良いと思います✨

かも

イオンにあるブランシェスとブリーズよく使います!
ネットだと常にセールやってて安いです!

ななみ

イオンや西松屋以外ならGAP、ベビードール、BREEZE、アプレレクールのものが多いかな🤔
あとはボトムはライトオンで買うこともあります😊確か今ライトオンは2本目半額やってます

Malu

たくさんの情報ありがとうございます🙇‍♀️💕
まとめてのご返信になりますがすみません💦週末パパを連れてあちこち探してみたいと思います💨

ありがとうございました‼️