※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
その他の疑問

11月に幼馴染みの結婚式があります。ご祝儀(3万)の他に、何か1つプレゼ…

11月に幼馴染みの結婚式があります。
ご祝儀(3万)の他に、何か1つプレゼントしたいな〜と考えています。
同じ様にプレゼントも渡した方は、何をプレゼントしましたか??
また、個人であげたり友人達とお金出し合ったりと形は様々だと思いますが、どんなパターンでしたか??
是非参考にさせて下さい(´・ω・`)
ちなみに式を挙げる子は妊婦さんです。何ヶ月かはまだ聞けてないですが悪阻があるとの事で初期だと思います。

コメント

yuno.yuma

初期ならベビーグッズは避けた方がいいかもしれませんね!
私は友達3人からウェルカムボードを手作りでプレゼントしました^ ^

• ごまちゃん

ごまちゃん

回答ありがとうございます!
    ベビーグッズは避けた方がいいですよね(´・ω・`)手作りいいですね☆

• 9月12日
じょじょママ

友達数人と今までの思い出フォトブック作りました!あとアイシングクッキーに新郎新婦の名前とか入ったのも一緒にあげました!

• ごまちゃん

ごまちゃん

アイシングクッキーもいいですね!✨

• 9月12日

学生時代の友人に声を掛けて、メッセージアルバム(写真入り)を作ってプレゼントしました。
結婚式にはいない人も多かったので、とても喜んでくれました!

• ごまちゃん

ごまちゃん

メッセージアルバム喜びそう!♡

• 9月12日