※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義姉さんの誕生日が21日にあります✨私が先に誕生日があって3000円分の商…

義姉さんの誕生日が21日にあります✨

私が先に誕生日があって3000円分の
商品券を貰いました✨

なので3000円くらいの何かを用意したいと
思いますが
何がいいでしょうか?😱💦

34歳でオシャレでGUや無印良品とかも
好かれます✨
フレグランスや香水もいいかなと思ってます✨
かと言って私は香水、メンズ系しかしないし
子供は小さいので全くしないので
どんなのがいいのか分かりません😂💦

コメント

しおり

香水だと相手が好む匂いか
わからないので怖いですよね😫

無印がお好きな方なら
無印で揃えてはいかかですか?
無印の化粧品など...
(無印の化粧品口コミいいですよ♪)

  • ママリ

    ママリ

    確かに💦
    好みってのがありますもんね🤣💦

    化粧箱を見た事あるんですが
    基礎化粧品は無印良品でした🙌✨

    ママリでも無印良品の化粧品などは
    人気ですもんね✨

    • 9月11日
deleted user

無印のパジャマ着心地良かったのでどうでしょう?ただ、お値段がちょっと予算より高いかも💦
あとはカーディガンとか🤔これから使えるかなと思いました😁

  • ママリ

    ママリ

    カーディガンとかはよく羽織れるかもしれません🙌✨
    無印良品にありますか?✨
    私全く無印良品は無頓着で🤣💦

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!
    無印だからシンプルで肌触り良かったりするので、ぜひ見てみて下さい😊

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました✨
    ありがとうございます❣

    • 9月11日
さっちゃン♡

ピアスする方ならピアスとか🙊💛

  • ママリ

    ママリ

    ピアスは1度も付けてるの見た事ないですね😱💦

    たぶん開けてませんね😣

    • 9月11日
まめ

お義姉さんと年齢近いです😊
LUSHのバスボムや石鹸の詰め合わせはいかがですか⁉️

  • ママリ

    ママリ

    いいですね🙌✨
    リラックス出来るし子供たちも喜びそうです😍✨
    候補に入れてみます🎶

    • 9月11日
vickey

香水は好みがありますし(私は香水苦手なので余程気に入ったもの以外はつけると気分が悪くなっちゃいます💦)、無難な消えものはいかがですか?ルピシアの紅茶とか、ちょっと良いコーヒーとか…それこそお義姉さんの嗜好にもよりますが😅
化粧品は敏感肌だったり合わないと怖いのであげたことないですが、既に無印のを使われているのがわかっているならそれも良さそうですね✨

  • ママリ

    ママリ

    香水は甘い系とか色々ありますもんね🤣💦

    珈琲は飲まれます🙌✨

    気に入って無印良品の基礎化粧品使われてるのか
    お試しで使われてるのかが
    分からないですもんね😱💦

    お肌に合わなかったら
    プレゼントの意味もないですもんね😞

    • 9月11日