※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

初めての人口受精で運動率が低いです。成功例や運動率向上の方法について相談したいです。

昨日初めての人口受精をしてきました。
卵胞が排卵寸前くらいの大きさでタイミングは良さそうですが、おたまさん達の運動率が14.2%、濃縮して28.4%しかなく…

このくらいの運動率でも成功した方、いますか?
体調にもよるってことでしたが前回も38%しかなかったのですごくいい時もなさそうです。
運動率を上げるには手術?とかもあるようですが、旦那様が受けたことある方いますか?

コメント

R

運動率一桁でした😢💦
人工授精も体外受精もしましたが、自然妊娠でした!
1番良い時でも40%で、濃縮しても50%って感じでした(*_*)

• りいママ

りいママ

1人目は何も考えずに1回でできたのでまさかこんなに数値が悪いとは思わなくてびっくりでした。
    でも、1桁でも自然妊娠できるんですね!希望が湧いてきました!

• 9月11日
  • R

R

男性不妊が発覚してから男性不妊サプリを飲んでもらったり、ビタミンECや葉酸取ってもらったりして3ヶ月で40%まで上がった感じです(*´꒳`*)

• 9月11日
  • りいママ

りいママ

そうなんですね!
    よかったらどこのなんていうサプリか教えてもらえませんか?

• 9月11日
  • R

R

男性不妊専門医が開発したAQ10というサプリです!
    少しお値段高いですが男性不妊病院行っても同じ物が処方されるとの事だったので毎月買ってました😊

• 9月11日
  • りいママ

りいママ

ありがとうございます!
    買ってみます♡

• 9月11日