※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

妊娠超初期以来、3ヶ月ぶりぐらいに仲良し。こんな話苦手な方はスルーし…

妊娠超初期以来、3ヶ月ぶりぐらいに仲良し♡
こんな話苦手な方はスルーしてください!

コンドームがなかったのと、初期で不安があったので仲良しは控えてましたが
ついにコンドーム買ってきて、昨日久しぶりに^_^

妊娠してからというもの、感度が落ちてしまって
全然…それはもう全く濡れない…泣
そりゃそうか、体がもう子作りする必要なくなってるから。。

挿れるのも痛くて、私は処女かと。
痛い痛い言うてごめんねって旦那に謝って、
ゆーっくりゆーっくり。

濡れてないから摩擦の痛みはあったものの
だんだん良くなってきて、無事に成功♡
妊娠中ローションって使ってもいいものなんかな?
中に入ってしまうとか気になって使えない。。

妊娠してから濡れなくなった人、産後は感度戻りましたか?
このまま濡れない体になったらどうしよう…
カテゴリわからず、カテ違いだったらすみません。

コメント

ママ🫧🤍

妊娠してから産後の生理がくるまで全然濡れなくて毎回ローション使ってました😅でも娘はとっても元気に生まれましたよ💓今もローション使ってしてますが赤ちゃん元気いっぱいです🎶
感度はなぜか出産してからの方が上がりました(笑)

なんか朝からごめんなさい🤣

  • はな

    はな

    こちらこそ、朝っぱらから投稿したので!笑
    コメントありがとうございます!

    ローション使った後、ふつうに洗ってただけですか?
    まだ妊娠してからローション使ってませんが、膣の中に残った分とかが気になる…

    産後感度上がる人いるんですね!期待!笑

    • 9月11日
  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    終わったあとは普通に洗ってただけですし、今もそうです🌟
    濡れないと苦痛ですし妊娠中と産後はローションないと絶対無理です😂

    まさか私も感度上がるとは思わなかったのでビックリしました(笑)期待してみてください🤣💓

    • 9月11日
yunnnnn2525

妊娠してからされたんですか??
私、良くないって聞いて旦那には我慢させてます。笑

  • はな

    はな

    はい、15週目です^_^
    わたしもしばらくは旦那だけしてあげて、仲良しはしてなかったです(>_<)

    わたしのかかってる病院の先生に聞いたところ、
    「全然問題ないよ。でも激しくしたり、奥まで入る体位はやめた方がいい。あと、コンドームしてね」
    と言わたので、昨日久しぶりに挑戦した感じです!

    • 9月11日
あや

全く濡れなくなりますよねww
産後の今も濡れません😂そして妊娠中も産後もなぜか、痛いんですよねww
たまーに相手してあげるけどほんとに極力したくない😭w
ローションつかっても大丈夫ですよ🙆

  • はな

    はな

    産後も痛いままなんですか!?
    辛いですね…(>_<)💦
    私も子ども2人欲しいと思ってるんですが、産後も濡れなかったら辛そう(;_;)

    ローション使ってもいいとのコメント、安心しました!

    • 9月11日
ママリ

私も妊娠中は自分が感じてお腹が張ると赤ちゃんが苦しいって聞いたので控えてました!したらいけないって事はないけどリスクを最小限にしたかったので…!というより、1回しようと思った時痛かったり赤ちゃんの事気になったりでどうせ全然気持ちよくなかったから、したくなくなりました(笑)

産後私は全然大丈夫でした、痛くもなく感度も戻ってました❤️

  • はな

    はな

    それ初めて聞きましたー(>_<)!
    しかし感じなくてお腹も張らないから大丈夫なんかな…
    赤ちゃんもう少し大きくなったらやめようと思ってます^_^
    大きくなってくると赤ちゃんに見られてるとか聞かれてる気がして、、、、笑笑

    産後戻ったんですね!
    私も無事元に戻りますように(>_<)

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    流産の多い初期とお腹張りやすい後期はちょっと心配ですね💦下ネタすみません、たぶんもう少ししたらイッた時にきゅーってお腹張っちゃいます!その時赤ちゃん苦しんでます!

    赤ちゃんに見られてる感じ…なんかわかります😂でも産後、もっと見られてる感じですよww

    • 9月11日
  • はな

    はな

    それが、感度が落ちまくって、全然イキそうな気配ないんです…泣
    赤ちゃん苦しむならイかなくていいけど!笑

    わ〜、見られてそうw
    2人子ども欲しいけど、作るタイミング難しそうですね!!

    • 9月11日