※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.R♡
お出かけ

来年の2歳の誕生日のこの時期に大阪からディズニーランドとシーに1泊2日…

来年の2歳の誕生日のこの時期に大阪からディズニーランドとシーに1泊2日で行こうと思うと新幹線?飛行機?何で行けば安いかと大体交通費もふくめてどれぐらいかかるかわかりますか??
できたらセレブレーションホテルなど休めのディズニーのオフィシャルホテルに泊まれればなと思っています👻🎃

コメント

taamam

飛行機より新幹線の方が安いと思います。
旅行会社に交通費と宿泊費のセットのプランなどをお願いしたらどうでしょうか?
さらに安く抑えたいのであれば、ご自身で格安切符やじゃらんなどで宿泊予約を取るのがいいのではないのでしょうか?

セレブレーションホテルはディズニーホテルなので値段は高めです。またパークから無料でバスも出てますが遠いです💦
オフィシャルホテルはリゾートラインの周辺にあり、ディズニーホテルよりもお手頃価格で泊まれ、パークにも近くて便利です。

あいあい

飛行機のほうが、安いですよー
うちは、スカイマークで数ヵ月前から予約します。
飛行機のほうが乗ってる時間短いので、あやすのも気が楽です。

うちはホテルは安いとこをとって、タクシー移動してます。
それでもオフィシャルに泊まるより安くすみます。
お子さんが2歳ということなので、お昼寝とかはベビーカーでできるので、途中で休憩に戻ることもないかなーと思います。
うちは神戸から6ヶ月、1歳半と行ってますが、休憩戻ることはありませんでした。
キャリーにお土産にベビーカーあるので、タクシー楽ですよ🎵

子連れでオークラ、ひよりホテルいきましたが、今度はひよりホテルかユーラシア利用するつもりです。

飛行機片道8,000×2×人数
羽田からリゾート900×2×人数
ホテル一泊朝付き5,000×人数
ホテルまでタクシー1,500×2

ひよりホテルとかユーラシアだとこんな感じです!
ユーラシアからだとタクシーも1,000ぐらいではないでしょうか?

オークラは宿泊費の幅がすごいのでわかりませんが私が宿泊した時一泊12,000ぐらいでしたでしょうか?朝なしです。

ひろ♡ゆい

よく関西からディズニー行きます!
安さなら新幹線だと思います。
LCC使えば飛行機の方が安いかもしれませんが…
うちはほぼ飛行機(ANA)で行ってますが、予約する時期や乗る時期で値段変わりますが大体大人2人で往復4〜5万くらいです!
それプラス、ホテルやチケットなどで最低10万くらいですかね(・∀・)
オフィシャルホテルだと大人2人で2万前後くらいです。
セレブレーションだと予約のタイミングによっては4〜5万くらいの時もあるのでそれなら近くのオフィシャルの方がいい気がします。
移動に関しては、新幹線と飛行機両方経験してますが、断然飛行機の方が楽でした!
飛行機は大きい荷物やベビーカーは預けることになるので荷物減らせて楽ですし、乗ってる時間も短い上に空港からパークまではリムジンバスがあるのでとーっても楽ですよ♪

かつぶしまん☺︎︎

京都から新幹線でいつも行ってます!

全部込みで8万くらいでした。
(パークチケも含む)
ちなみに泊まったのはオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルです。

泊まったのが日曜ということもあって少し安かったのもあるかもしれません。

ですがオフィシャルなら東京ベイ舞浜、舞浜クラブリゾート、サンルートは比較的安い方なのでオススメです。
セレブレーションはパークからバスで15分(混んでる時はもっとかかります)で少し遠いですし泊まる日によって値段高かったりします。
確かに15分前に入れるのでそこはいいなと思いますが…

泊まる日の値段で決めてもいいと思いますよ(^^)

チャム

わたしは、先週行ってきました!!
JTBのパンフレットで!!
安く行くのは新幹線より飛行機でしたよ♬
早く取れば飛行機も空いてますし、
楽チンです!!
ホテルはランドから15分ですが、
三井ガーデンがオススメです!
コンビニあるし、トイレとお風呂も別々ですし!最高です!
私たちはまだ9ヶ月の息子だったのでホテルにお金をかけずに行きました!
三井ガーデンオススメです♡

H.R♡

まとめてのお返事ですいません🤣😭
みなさま丁寧におしえていただいてありがとうございます!!
ぜひ参考にさせてもらいます✨