※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみとみ
家族・旦那

旦那にイライラしてるので、愚痴らせてもらいます!長いでーす!旦那は今…

旦那にイライラしてるので、愚痴らせてもらいます!
長いでーす!

旦那は今仕事していません。

なのに、なかなか家にも帰ってこないし
飲み会に行ったり、サーフィンに行ったりと自由です!

久しぶりに帰ってきたと思ったら、テレビ見てゴロゴロー。

子供と遊んでくれない。
保育士の私が仕事終わって帰ってきて、遊んであげてるの
見てもテレビに夢中!

お風呂入れて!って3回ぐらい言わないと聞こえない。
耳がおかしいの?


ミルク作ってくるから、一緒に遊んでてって言っても反応なし!
もう1回言ったら、今おっぱい飲んでるじゃん!って言われた。
だったらミルク作ってきて!とお願いしたら、最初からそう言えばいいじゃん!って返事が返ってきた!

イライラMAX!

それなら、俺がミルク作ってくるねとか言えないわけ?

まぢ最低!

そして!オムツがなくなったから買ってきてと頼んだら、
まさかのテープタイプを買ってきた。
ありえない。

これでわかった!
子どものことなーんも見てないんだな。

最低な父親だ!

みなさん!どう思います?

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

人様の旦那さんにこんな事言うのあれですけど
クソですね(笑)
よく我慢出来ますね…

  • とみとみ

    とみとみ

    やっぱり!クソですよね。
    さすがに我慢の限界きました。

    どうしたらいいですかー😱

    • 9月11日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私なら子供のためにもなりませんし
    全部言いたいこといって
    もし改善されないようだったら離婚しますって話しますね!
    パパしない、働かないなんて必要ないです( ˙-˙ )

    • 9月11日
  • とみとみ

    とみとみ

    ありがとうございます♡♡

    言いたいこと全部話してみます!

    • 9月11日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    爆発した方がいいですよ!
    絶対なめられてます!
    子供のためにもちゃんと話し合ってみてください(><)
    とみとみさんのストレスも心配ですし!

    • 9月11日
  • とみとみ

    とみとみ


    ありがとうございます😫
    とりあえず言いたいこと紙に書いて整理します!

    • 9月11日
みおみお

↑上の方も言ってますけど
クソですね(笑)
てか、その人必要ですか?
私だったら要りません。
燃えるゴミの日に捨ててやります。

  • とみとみ

    とみとみ

    最近、いらないかなって思います。

    仕事してないなら、平日息子の面倒見ててくれてもいいのに、私の母親がいるからって言って、部屋で1日中ゲーム!
    これにはまぢ離婚かって思いました。

    ブチ切れたら、俺の時間も必要だみたいなこといいだし!話になりません。

    燃えるゴミの日に袋につめてやる!

    • 9月11日
なー

言葉悪いですけど、ほんとクソですね😂とみとみさんの代わりにボコボコに殴ってやりたい!😤

  • とみとみ

    とみとみ

    殴ってくださーい😫!

    • 9月11日
ポンポン

働いてない時点でクソ男ですよ…
ちゃんと働いてなるやつでもイライラするのに…😓
むしろ居ない方がとみとみさんラクになるんじゃないですか??

  • とみとみ

    とみとみ

    最近、家にいないほうが
    ストレス溜まらないことがわかりました笑、

    • 9月11日
かか

仕事してない時点で だめですよね(´・ω・`)

働かざる者食うべからず!

ゲームとかふざけてますね!!

ゴミ捨て場だと近いと思うのでゴミ処理場に置き去りにします❤❤

  • とみとみ

    とみとみ


    ふざけてますよねー。

    子育てに協力してよって思います😫


    ゴミ処理場!いい考え❤️

    • 9月11日
ani

ヤバいですね〜(´⊙ω⊙`)
とみとみさんが働いてて
旦那さん働いてないなら、
育児と家事しろよ。って思います^_^;
私の旦那も頼み事する時4.5回同じ事言わないと返事すらしませんよ( *`ω´)

deleted user

ムカつきますねー

本当何も見てないですよね

ミルクぐらい作って欲しいですよね
効率よくこっちは動きたくても
おっぱい 上げながらなら
動けないし
気を利かないんですよね

次何がしたいかなー?とか
普通相手のことを見てたら
わかりますよね

気の利く人と結婚したかった

うちも
オムツどこ?とか
あれどこ?
〇〇どこ?
〇〇どこ?って
前も同じこと言っても
覚えないし

本当一緒に居てイライラ
しますよね

上の人が言ってた
燃えるゴミの日に捨てたいです笑

メグ

ごめんなさい。
私ならいらないので離婚します。
仕事してない時点で終わってます。