※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
ファッション・コスメ

約2年ぶりに美容院へ行こうと思っています😊髪がかなり長いので、鎖骨下…

約2年ぶりに美容院へ行こうと思っています😊

髪がかなり長いので、鎖骨下〜胸辺りまでのカットと
カラーを考えています。
元々、カラーはアッシュ系が好きなので、今回もそういう系統にしてもらうつもりで考えているのですが

①カット+カラー+トリートメント ¥16200→¥10800
②透明感&ツヤ◎似合わせカット+ハイ透明感カラー ¥14580→¥10206
③隠しハイライト☆似合わせカット+カラー+ハイライト ¥15660→¥10962
④透け感×立体感☆カット+カラーonカラー+ハイライト ¥17820→¥12474

のどれにするかで悩んでいます💦

以前担当して貰ってた方がオーナーとして新しいお店を始められたので、そこへ行こうと思っていて
ネットで新規予約するとこの割引が使えるみたいなので使おうと思ったんですが…

カラーonカラーとは何でしょうか?(笑)
またハイ透明感カラーにすると
結構明るめの仕上がりになるんでしょうか?💦

初歩的な質問ですみませんが、相談に乗ってください😭

コメント

kamino

カラーonカラーはたぶんダブルカラーのことですかね?
そのお店にもよるので電話で聞いてみるのが確実だと思いますが💧

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(>_<)

    ダブルカラー…えっと、1回染めて流した後にもう1回カラーするってことですかね…?💦
    行く日を急に決めてしまったので私が悪いんですが、今夜中に予約を入れてしまいたくて😓
    聞くのが確実ですよね…💦

    • 9月11日
  • kamino

    kamino

    そうですそうです💧
    説明不足ですみません😅
    ハイ透明感カラーってのはもしかしたら新しい薬剤のイルミナとかスロウかもしれないので…
    ネット予約なら1番値段高いのにしておいて向こうで説明を受けるのもありかもです💧

    • 9月11日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    いえいえ💦こちらこそ理解力がなくてすみません😭
    なるほど🤔そしたらこの中だと④ですかね〜。
    ネット予約入れたのって、お店に行ってから相談して変えたりとか出来るんですかね…?💦
    最後に行った時はまだアプリとかもなくて電話で予約してたので、
    ネットで予約したことなくて( ; ; )

    • 9月11日
  • kamino

    kamino

    ネット予約の弱点の
    時間が1番かかるもの選んでおけばそこはなんとかなるかと😞
    どれ選んだらいいかわからなかったんでこれにしたけど髪型と色はこうしたい!
    って伝えたら大丈夫だと思います✨

    • 9月11日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    はー、なるほど😳
    次回からそれやってみます(*´ー`*)
    時間は今回は全部同じだったので大丈夫だと思うんですが
    長めのがあったらそっち選ぶようにします☺️
    また行ってから相談してみます〜♡ありがとうございました😊💕

    • 9月11日