※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市近郊で7ヶ月の赤ちゃんと楽しめる場所を探しています。大宮公園の無料動物園に行ったことがありますが、他にオススメの場所を教えてください。

埼玉県さいたま市近郊の方、ショッピングモール、支援センター、キドキド以外で子供と行くオススメの場所ありませんか?生後7ヶ月なんですが、先日大宮公園の無料動物園に行って来ました。こういうお出かけいいなと思ったんですが他にはどこかあるか思いつきません…

コメント

りま

子どもが1歳くらいになったら、鉄道博物館や東武動物公園に連れていきたいなーと思ってます🎵
私も涼しくなったら大宮公園の動物園行くつもりです!

こちも

鉄博は年パス持ってます!あかちゃんゾーンもあって過ごしやすいですよ。

旧赤十字病院跡地が、島忠を建設中なので、そこに子供が遊べる施設でもできないかなーと望んでいます。
そのすぐとなりには、あそびラボっていう有料遊び場があります。雨の日とかよく行ってます。

みなまま

緑区にある大崎公園の無料動物園には行かれましたか??

さいたま市に祖父母が住んでいるので
何度か大崎公園の無料動物園いきました。
規模は小さいですが十分楽しかったです!

しろくま

我が家は動物園好きなので…
少しずつ涼しくなって来たしそろそろ
・上野動物園(東京)
・東武動物公園
・埼玉こども動物自然公園
・市原ぞうの国(千葉)

辺りに行ってみようと思ってます💡
市原は入場料の他にお金が掛かりますが、ぞうの背中に乗ったり、鼻にぶら下がったり、目の前で手渡しでご飯があげられたりと他の動物園では絶対に出来ない事が出来て凄く楽しいのでオススメです☺️💕

りんご

浦和のwoods onはどうですか??

木のおもちゃがたくさんあって楽しいです(*^^*)

チー坊

見沼区にある見沼グリーンセンターいいですよ😊
ひろーい芝生とリス園があります!
リス園はすぐそばまでリスが来てくれますよ!道を挟みますが、遊具がある公園もあります😊

もし公園に飽きたらステラタウンが車で5〜10分くらいです(^^)

ママリ

皆さん回答ありがとうございました。
知らない場所がたくさんあってそれぞれ調べてみました!行ってみようと思います(^^)