※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

旦那の携帯からだいすけお兄さんとたくみお姉さんの声が流れて、好きすぎてツライ。未だにロス中。同じような方いますか?

どうでもいい!と思う方多数いらっしゃるかと思いますがお付き合いください😭😭

あぁ…

旦那の携帯からだいすけお兄さんとたくみお姉さん時代のアルバムが流れていて、もうだいすけお兄さんの声が好き過ぎてツライ…😂

ゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんも好きですが…
でもやっぱ聞き慣れてるだいすけお兄さんの声が忘れられません😫
Netflixなどにも だいすけお兄さんとたくみお姉さん時代のが多く、子供達もそれを見てるせいか大好きです(笑)

かぞえてんぐさぁぁぁん!!!!!

これで来年よしお兄さん(娘超好き)、りさお姉さん(息子超好き)が辞めてしまったら本格的に見なくなりそうです…

これは未だにたくみ、だいすけロスから抜け出せてないのでしょうか😩??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

もっちー

娘が未だにだいすけお兄さんと言いますし、私もだいすけお兄さん好きです!

私も大好きです❤️
もうテレビに出てる時なんて素敵すぎて釘付けです‼️
夢に出てきてくれた時なんてもう❤️
1日の終わりはだいすけお兄さんのブログで癒されておしまいです😄
よしお兄さんも、いつやめてしまうのかと毎年度ヒヤヒヤしてしまいます😭よしお兄さんの変顔が好きすぎてヤバいです😂
長々とすみません。