※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

コーヒーについて教えてください。ドリップなどせず、粉を入れてお湯で…

コーヒーについて教えてください。
ドリップなどせず、粉を入れてお湯で溶かして飲むコーヒーありますよね?
ネスカフェ ゴールドなんちゃらみたいな…
そんな感じでお湯に溶かして飲むタイプはスタバやタリーズなどにもあるんでしょうか?
1回分のスティックタイプはみたことあるんですが、ビンなどに入っているのがあったらプレゼントに買いたいなーと思って😄
コーヒー豆でうっているやつはドリップするやつだろうし🤔

コメント

ynmama

瓶タイプは見たことないですね😢

• ぴお

ぴお

やはりビンはないですよね😵

• 9月10日

タリーズは行かないのでわかりませんが、スタバにはスティックタイプはあります。VIAって名前だったかな🤔プレゼントにいい色んなフレーバーのアソートもありますよ。

• ぴお

ぴお

スティックは知ってるんですが、ビンがあればいいなーと思って😅

• 9月10日

退会ユーザー

そうなんですね😌
    個人的にはビンだと好みでなかった場合飲みきれなかったりして困るので、スティックで色んなフレーバーもいいと思いますよ💡

• 9月10日
ととこ。

オンラインストアに瓶ではないですがギフトとして大きめの缶入りで扱っていました( ´ ▽ ` )
スタバとしてはインスタントで手軽にというのは避けたいところなのかもしれませんね笑