※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

3歳前の息子と1歳ちょっとの娘を連れて11月にディズニーランドに行く予…

3歳前の息子と1歳ちょっとの娘を連れて11月にディズニーランドに行く予定です!持って行くといいもの、あると良かったもの等あれば教えてください!(こんな服装で行った等もあれば教えてください)

コメント

はじめてのママリ

それくらいの年齢の子と行きましたが、レストランなど混んでると食べたいときに食べられないのでスティックパンは重宝してました😊笑
9月に行ったので服装は分からないですが、11月なら結構寒いので調整できる服装があると便利だと思います^ ^
パーク内でも洋服は売ってますが、高いです💦

• なな

なな

パンを持って行く選択肢は思いつかなかったです🤔買って行こうと思います!11月って寒いですよね😵東北ほどではないと思いますが考えます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょこちょこ食べられるのでオススメです💕
    ちなみに成城石井にも売ってます( ^ω^ )
    東北からならそんなに寒いと感じないかもしれないです✨
    海風があるので寒いなあと感じてました><

• 9月11日