※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

婦人科でリセットを勧められたけど、検査が陽性。排卵かリセットか迷っている。アドバイスをお願いします。

何度も申し訳ありません😭
先週末に婦人科へ行ったところまだまだ排卵しそうにないね〜、ピルで1回リセットしようかと言われました…。
自分的にはもう少しで排卵しそうな気がしていたのでとりあえず次回で、と帰宅しました。
そして今日もラッキーテストを使ってみたのですが先週より濃く出ました。
これはもう陽性であと2.3日で排卵でしょうか…?それとも先生の言う通りリセットしたほうないいのか…😣
チャンスを1度でも逃すのが嫌で😭😭
アドバイスおねがいします!!

コメント

cocolob

同じような経験がないので申し訳ないのですが、結果がどうなるかはまだわからないですが、ご自身が納得する方を選んだ方がいいと思います!
直感みたいなものって当たると思うので😄
無事に排卵するといいですね😊

こたえにならず、すみません😣