※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

福岡市在住の妊婦です。無痛分娩の病院を探していますが、お勧めの病院が満員で、次に考えていた病院の評判があまり良くないため、混乱しています。お勧めの病院を教えてください。

福岡市に住んでいます。
今妊娠4カ月で和痛分娩の総合病院にかかっています。
無痛分娩の病院に転院しようと思っています。
出産は3月予定なのてますがお勧めしてもらった病院が満員で、次に検討していた24時間無痛分娩対応の病院の予約は取れたのですが評判があまり良くないみたいで、混乱してきました。
お勧めの病院があれば教えてもらいたいです。

宜しくおねがいします◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

アマネ

私も妊娠4ヶ月です!
城南区のいずみ産婦人科で3月に出産予定です。無痛分娩出来るし、評判もいいので決めました!
ただ、予約制ではないので、かなり待ち時間はあります😵

• pipi

pipi

コメントありがとうございます❁︎
    4ヶ月一緒ですね!
    悪阻もそろそろ終わる頃の様ですね❁︎
    いずみ産婦人科、探していたときに目にした事あります!評判良いんですね!
    情報とても助かります♩
    うちが東区の都市高速の近くなので、都市高速の近くだったら検討してみようかなと思います¨̮♡︎

• 9月10日
やまど

私自身は2人とも山王病院の和痛分娩で出産しましたが、無痛分娩だったら、井槌産婦人科とか無痛分娩ありますよ!友達が無痛分娩で出産しましたが、よかったと言ってましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• pipi

pipi

ありがとうございます❁︎
    友達にお勧めしてもらったのが井槌産婦人科で満員でした!すごく人気なんですね!
    やまどさんはお二人とも山王の和痛分娩だったのですね❁︎私も今かかっているのが山王病院で、今無痛分娩になっていっている様で先生と家族と話し合った結果、このまま山王病院に決めようかなと思っています❁︎
    お二人ともと聞いて安心しました¨̮♡︎

• 9月11日
  • やまど

やまど

そうなんですね!井槌産婦人科は人気って言いますもんね!
    山王病院も無痛分娩にかわったんですね!3ヶ月前に2人目出産しましたが和痛分娩だったので...山王病院、先生も看護師さん助産師さんも優しいしフレンドリーでいいですよね♪♪私は岡先生でした!出産頑張ってください!無事に出産される事を祈ってます☆彡.。

• 9月11日
  • pipi

pipi

変な所に返信しちゃいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    初心者なものですみません。。

• 9月11日
ままり

山王病院で無痛分娩の予定です。色々あり転院しました。

• pipi

pipi

そうなのですね。大変でしたね!
    実は和痛とゆうのが山王病院なのですが先生と家族と話し、結果このまま山王になりそうです。色々と疲れましたが落ち着きそうで¨̮♡︎コメントもらい安心しました。ありがとうございます❁︎

• 9月11日
pipi

人気な産婦人科さんがそんなに予約がとれないなんて、無知すぎてビックリしました!
やまどさん3ヶ月前なんですか!
お疲れさまでした❁︎お忙しい中お返事くださりありがとうございます¨̮♡︎
岡先生なのですね❁︎私は新しい先生なのですが、和痛と無痛と今変わっている最中の様でした❁︎
温かいお言葉ありがとうございます!出産頑張ります(*´˘`*)♡