※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不安ゆえのぼやきです。昼過ぎから生理痛みたい鈍痛が治らず夕方病院へ…

不安ゆえのぼやきです。
昼過ぎから生理痛みたい鈍痛が治らず夕方病院へ。
あかちゃんは元気やったけど、原因がわからず、先生はもし感染あったら怖いしお薬入れとくわ〜ってことで薬を入れてもらう。流産防止の当帰芍薬散を処方されて帰宅。
絶対ではないけど、とりあえず安静にしといて〜簡単な家事ぐらいにしといて〜とのこと。子宮が大きくなってきてる、とかは言及されず…不安。不安不安
元々、明後日に受診予定やったし2日様子見。治らなければ採血。あーもー怖い。わからないのが余計にこわい。
しかも旦那あした飲み会。飲みすぎない協定は結んだけど、行かずにはよ帰ってきてほしなー

コメント