※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
家族・旦那

旦那さんー遊びに行っていいって言ったのは私だけどちゃんと、早く帰っ…


旦那さんー遊びに行っていいって言ったのは
私だけどちゃんと、
早く帰ってきてアイス買ってきてくれるなら
いいよーって言ったよねー?😑👏

もー歯磨きもして寝る準備したんで
アイスなんていりませんー笑

あなたにとって早めっていったい
何時ですかー笑

友達と会って遊ぶのはいいけれど、
途中で子供の様子どお?まだ帰れないって
ラインくらいできるでしょー笑

あーも、ねよ。くそ旦那、帰りなんて待ちません笑

コメント

自由人💖

私も旦那の飲み会帰りの行いにイライラしてます!
イライラの内容は違いますが、とっても共感します(тωт。`)

  • aまま

    aまま

    もーほんとイライラですよね😱
    男って家庭があるのに
    なんでこんなに自由なんですかね!笑

    • 12月20日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ほんとですよね〜!!
    私はよくお前も飲み会行ってきたら??って言われますが、子供が心配だったり帰ってから家事するのが大変でなかなか行く気にもなれないのにあなたは飲みに行けば翌日起きるまで自由で。。って何だかイライラ通り越して羨ましいです(笑)

    • 12月20日
  • aまま

    aまま

    うちの旦那も、行ってきていいよって簡単に言います😑
    授乳期なのに飲み会とかいくか!
    て思います笑
    行ってる間に家の事してくれんの?
    てなりますよね😱💦

    • 12月20日
  • 自由人💖

    自由人💖

    飲み会行く時間作るくらいならその分休みたいですよね〜。私も簡単に飲み行けばって発言にすらイライラします!笑
    年末で飲み会が増える時期はその分イライラも比例するからだるいですね(;_;)
    早く新年会シーズン終わって欲しい!!

    • 12月20日
  • aまま

    aまま

    ほんと、比例しますよね!!笑
    授乳で起きたら
    ふつーに隣で寝てました( ⌓̈ )ハァ?
    お前お風呂入ったん?て感じです笑

    • 12月20日
ぽたこ☆

ほんとに自由人ですよね。笑
それプラス無神経っていうか
寝言か?って疑いたくなるようなことサラっと言いますもんねwお前も遊べば?とか欲しいもの買えば?とか。笑

  • aまま

    aまま

    ほんとそれです!!
    これいいなーって言ったら
    買ったらー?って🙄
    いやいや、そんなにお金の余裕
    ないですから!ってなります笑

    • 12月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    我慢を知れ!!って思います笑

    • 12月20日
  • aまま

    aまま

    ほんとそれですよー😭
    お金無くてもなんとかなるとしか
    思ってないです笑

    • 12月20日
わくわくさん

我が家もです。こっちはあんま体動かさないように行きたい飲み会にも行ってないのに。帰宅予定時刻から3時間も過ぎてるんですけどー。って、文句をママリに書こうと思ったら、共感できる方がいて嬉しい。。

  • aまま

    aまま

    私も同じような方いて
    嬉しいです😳
    昨日は、旦那の枕と自分のを
    2段重ねて
    布団の真ん中で大の字で寝てやりました♬笑
    授乳で起きたら、
    帰ってて小さくなって寝てました😋👎🏻

    • 12月20日
  • わくわくさん

    わくわくさん

    旦那さんも何にも言えないですね!ww我が家は帰ってきて酔ったテンションで起こされてお腹をスリスリしたり謎の歌を歌って布団敷いて寝てましたw

    • 12月20日
  • aまま

    aまま

    朝起きたら私が怒ってると思い
    喋りかけてこないです笑

    お腹スリスリなんて
    可愛い旦那さんですね☺️💕

    • 12月20日