※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

千葉県野田市のアイレディースで4Dエコー受けた方いますか?どのくらいの時間エコーでみせてくれるのでしょうか?👀

千葉県野田市のアイレディースで4Dエコー受けた方いますか?どのくらいの時間エコーでみせてくれるのでしょうか?👀

コメント

K☆Mママ

二人ともアイレディースで検診、出産しました^_^
4Dエコーはそんな長くは見せてくれなかったような気がします。1〜2分くらいですかね。
ここだけの話、先生はエコー写真撮るのが下手?です笑
赤ちゃんの向きもあるんでしょうが、いつも良く分からない感じでした笑
でも、先生も助産師さんも優しいし、出産したらゴージャスなご飯が食べれますよ✨

あり

私も今通っています。4Dは顔メインで1〜2分くらいですかね😃毎回きちんと説明してくれるんですがイマイチ私には顔の表情がよくわかりません。笑

はじめてのママリ

ごめんなさい、質問の仕方がわかりづらかったかもしれません💦

わたしも今アイレディースに通っています。エコーはやっぱり皆さん1.2分なんですね。私もいつも顔がよくわかりません😂💦笑
顔をしっかり見たいです〜😭

2000円くらいで4Dエコーの録画をしてくれますよね?あれだと多少長い時間見せてくれるのかなと思って…録画はしたことありますか?😥

K☆Mママ

一人目の時に録画してもらいました。あまり覚えてないですが、あまり時間は変わらなかったような気がします💦
本当4Dエコーでも顔わかりにくいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にわかりづらいです!😱
    時間はあまり変わらないんですね😔💦他の病院でエコーだけ受けるか検討します😫
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 9月11日
あり

私は録画はした事はありません。
私は正直4Dより2Dの方が顔がよくわかる気がします。
あのクオリティで2000円は高いなって思っちゃいますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2Dの方がわかる気がします!😨笑
    顔が見えないのに2000円はちょっと高いですよね😂
    回答ありがとうございました☺️💓

• 9月11日