※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

石川県でベビーダノンやビヒダスを売っている場所を教えてください。野々市〜白山市(松任あたり)で探しています。

石川県でベビーダノン売ってるところはどこかありますか?野々市〜白山市(松任あたり)だと嬉しいです。

なければビヒダスでも大丈夫なんですけど、ベビーダノンが気になってます☺️

コメント

マックスバリュとかに売ってました😊✨

• みかん

みかん

マックスバリューにあるんですね!ありがとうございます!

• 9月11日
ぶんぶん

ラスパ やアルビスにあると思います😊

• みかん

みかん

ラスパのスーパー使ったことなかったです!ありがとうございます!見てみます☺️

• 9月11日
変なおじ

大抵のスーパーでは見かけます✨
アルビスやマックスバリュー、アピタならまず有るかと(о´∀`о)

• みかん

みかん

大きいスーパーならあるんですね!最近小さいスーパーどこにドラッグストアしか行ってなかったので、見つからなかったのか・・・と思いました(笑)ありがとうございます!

• 9月11日
ちはる

エーコープとプラントにあります

• みかん

みかん

私の行ってるエーコープにはなかったのですが、場所によってはあるのですね( ̄◇ ̄;)ありがとうございます!

• 9月11日
にゃんたも

バローにも売ってたよ

• みかん

みかん

バローにもあるんですね!なんで私はこれまで、ベビーダノンに会えなかったのか不思議すぎる(笑)ありがとうございます!

• 9月11日
(*´ー`*)❤️

イオンにもありました‼️☀️

• みかん

みかん

近所のスーパーにもありました😂なんかパッケージ誤解してました・・・

• 9月12日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

うちの娘、ベビーダノンで顔にひどい蕁麻疹でました( ;∀;)
    小児科の先生から
    ベビーダノンはアレルギーでやすいよ!
    と言われました😢💦

• 9月12日
  • みかん

みかん

なんと?!
    ベビーとつくのに、そうなんですねΣ(・□・;)

• 9月12日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

そーみたいですo(T□T)o
    しかもアレルギー治療で有名な先生に😲💦
    上の子は出なかったので下の子の蕁麻疹見たときはびっくりしました😭

• 9月12日
まるまる

大きめのスーパーならだいたい手に入ると思います💡
でも、ベビーダノンは砂糖など使われているので、私も最初与えていましたがやめて、今は無糖・無脂肪の普通のヨーグルト与えています💡🥣

• みかん

みかん

なんのヨーグルトあげてますかー??ビヒダスあげてたんですけど、大きいパッケージなので、開封した後日持ちしないなあと悩みどころです🤔

• 9月12日
  • まるまる

まるまる

私もビヒダスのプレーン脂肪0をあげていて、大きいパッケージのを買ったときは私も食べています💡
    あと、BIOなら砂糖不使用・脂肪0の小さいやつありますよ😃
    これをあげるときもあります!

• 9月12日
  • まるまる

まるまる

写真、ひとつしかつけられなかったので…

• 9月12日
  • みかん

みかん

ダノンビオってやつ無糖なんですね!よくみたことなかったです!なるほど!!

• 9月12日
みかん

ベビーダノンのパッケージよく知らなくて、普通のダノンの横にあると思ったら、ちょっと別の場所にありました😂

確かに、甘そうだなーと思いました🤔ビヒダスもいいんですけど、無糖で小分けのヨーグルトってないですかね〜〜😂そしてできれば安い・・・