※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

38週の初産で、前駆陣痛があるが遠のいてしまい、陣痛を促すために動いたりしてもいいか相談。赤ちゃんが大きく早く会いたい気持ちもある。同じ経験の方いますか?

38週、初産です

昨日お昼焼肉を食べました🍖
夜おなかの張り&生理痛のような痛み&腰もたまに痛くなり、本陣痛に繋がるかなーと期待しましたが夜中に遠のきました😂

先週も夜通し前駆陣痛があったのに遠のいてしまって…

遠のく前に動いたりして陣痛くるようにしたほうがいいんですか?

赤ちゃん大きいので早く会いたいというのもあってソワソワしてしまいます💕

同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

ジャンジャン🐻

前駆がきたからといって、どんなに頑張ってもだめなときはだめです😂

気にせず赤ちゃんの準備を待ちましょう😁

• みぃこ

みぃこ

やはりダメですかー🤣笑
    ママリで検索したら、寝ると遠のくよっていう投稿もみたので気になりました🤣

• 9月10日
MAMA🥑

陣痛来るときは寝ても来る気がしますっ(*´ω`*)赤ちゃんのタイミングですね💓もうすぐなことは間違いないですね😍出産がんばってください☺️

• みぃこ

みぃこ

ですよねー😭
    早く会いたいねーとは話しかけてます😍
    ありがとうございます💕がんばります✊

• 9月10日
ぺぺ

私も今日全くそれでした!
朝6時ぐらいに、腰とお腹いたくて、張りもあって、間隔は5、6分だったのに、遠のきました(笑)

はやく会いたいですよね~😭
今日検診だったけど、頭は下がってきてて子宮口柔らかいけど、開いてはなかったです…かなしい

• みぃこ

みぃこ

予定日いつですか?
    わたしは22日です💕

おしるしくれば、おっ😍ってなるんですがそれもないし…😥
    今日は雑巾がけしてみました😂
    なにかジンクスもの、運動やってますか??

• 9月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

20日です☺️近いですね♥️

それなんですよね~私も、おしるしなし!😕
    階段昇降、スクワット、散歩やってますが全く🤣他のジンクスの焼肉、オロナミンCもやりましたがなんの効果もないwww

• 9月10日
  • みぃこ

みぃこ

近いですね💕
    いろいろやってますね🤣✊
    今日検診だったんですが、羊水が少なくなってきていて来週まで産まれなかったら促進剤になりました😂

• 9月11日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね🙄
    今週中に陣痛きますように😌💗💗

• 9月11日
ママン

私も38週くらいから前駆陣痛が続いて、いよいよか!と毎日ソワソワしていましたが実際の出産は予定日4日後でした🤣
同じように大きめだったので4000超えるんじゃないかと思っていましたがギリ3キロ代でした!(自然分娩です^^*)

ソワソワしますよね、分かります~!でも、お腹の中に1日でも長くいた方が出てきてから楽です!これは周りのママ達の話しきいて本当に思いました。

残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいねハード

• みぃこ

みぃこ

超過だったんですね💦
    大きいほうが育てやすいとは聞くので安心はしてますが、産むとき大変そうなので早めに出てきてほしいのが本音です😂
    ありがとうございます😊

• 9月10日