※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

造影検査が痛かったけど早く終わり、驚いた。痛みは強い生理痛のようだった。赤ちゃんが欲しい。緊張で空腹、何を食べようか。

造影検査、、めっちゃ痛かった、、
でも思っていたより早く終わって拍子抜け😳
皆こんなに短時間で終わるものなのだろうか?
強い生理痛の様な痛みとは聞いていたけど、本当にその通りだった、、
終わってからすぐ動けるしびっくり
癒着などもないみたいだし、ちゃんと通ってるみたいだし
これで赤ちゃん来てくれたらいいなぁ( ; _ ; )💗
あー緊張しすぎて空腹がーー
何食べようー

コメント

ゆう

お疲れ様でした✨
たぶん、問題なかったからスムーズに終わったんでしょうね!
よかったですね!
卵管造営の検査の後は、妊娠しやすいってききますよね!
なので、チャレンジ頑張ってくださいね☺️

Ri

私わ造影後5ヶ月目で妊娠
できました👶🏻♡
半年間わゴールデン期間なので
にこさん所に赤ちゃん来てくれますように💕