※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

昨日は旦那の誕生日だったのですが、ケーキ買ったりしませんでした……旦…

こんにちは!
昨日は旦那の誕生日だったのですが、ケーキ買ったりしませんでした……
旦那と娘3人で買い物いって好きなケーキワンホール選んでもらう予定だったのですが、買い物行くのめんどくさいと言う旦那
結局娘とふたりで買い物に行ったのですが
ケーキ買う気にもなれず……まぁ付き合ってた当初からなにかを買ってくれたり作ってくれたりと無かったので……別にいいかなぁなんて思ってしまい
昨日の晩御飯に旦那の好きなメニューにしたくらいです。

そもそも平日仕事で居ないんだから土日どっちか買い物付き合ってくれてもいいのになーなんて思いました
みなさんは旦那さんと買い物行きますか?

コメント

同じく平日仕事で土日祝お休みです!
旦那はアウトドア派なので毎週土日は
プチ旅行かお買い物など行きます!

ゆきだるま

1歳まで着いてきてくれたりなにもなかったですが、1度娘と2人で買い物行かせたら、それからは基本着いてく?と聞かれたりじゃぁ行くかって娘と3人で基本行くようになりました!
車などないので身にしめて大変などがわかったみたいです😁

あゆ

毎週土日は必ずお出かけか買い物行きます(* ´ ˘ ` *)
ずっと家にいることはないです(´•ω•ˋ)

キャスケット

土日はほぼ一緒に行動してますよ😊
休みの日は家族でちょっと買い物でもなんでもお出かけしたいですよね!

ヨシマ

旦那は休みの日はいつも「どこ行く?」と聞いてくれたり、お出掛けや買い物は積極的に一緒に行ってくれるんですが、私が野菜やお肉が安くてよく行くスーパーには絶対行ってくれません😓
安いだけあって普段から混んではいるんですが、それが嫌だと。
なので結局別のスーパーになってしまい高くつくので、最近はもう旦那とスーパーは行かないようにしてます😑

主人はお出掛け大好きなので
私と息子は連れ回されます😑

楽しいときもありますが
息子の準備や家の事も全て私なので
帰ってきたらぐったりです😫
外でご飯あげながら自分も食べるのも
麺類は絶対頼めれないし…。笑

しかもイベント大好きなので
誕生日にケーキとかもルンルンで選びます😑
私が出不精なので、無い物ねだりかもしれませんが、もう少しゆっくり過ごしたいなぁと思ってます😅

お出掛けから帰ってきたら、息子のお風呂に離乳食…全て私ですし…

母ちゃんは土日の方がすごい疲れます😅

チョコさらみ

みなさんありがとうございます!