※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

髪の毛が太くて量が多くても可愛く簡単にできるヘアアレンジってありま…

髪の毛が太くて量が多くても可愛く簡単にできるヘアアレンジってありますか❓😭
ネットで色々調べてやってみるも量があるせいか上手くできなくて困ってます😢 長さは鎖骨くらいです。

コメント

a

髪の毛を一本結びして、くるりんぱを一回して、くるりんぱした髪の毛をまた先端の方で結んで中に入れ込んで、アメピンなどで止めて完成ですが、ヘアアクセをつけたり、後れ毛をだしてコテで巻いたりすると可愛いですよ^ ^!長さがある場合はくるりんぱを2回に増やします!

• naaco

naaco

ありがとうございます😭やってみますー💓

• 9月10日
  • a

a

C CHANNELっていうアプリを取れるなら、そこに簡単で可愛いヘアアレンジの仕方が動画で載ってるので見てみてください^ ^!わたしもよく参考にしてます😊🌟

• 9月10日
  • naaco

naaco

ありがとうこざいます〜(*^_^*)参考にしてみます💓

• 9月10日
にゃす

私も毛量多くて、動画とかにあるだいたいのヘアアレンジは出来ないです💦
ラフに出したりとか無理ですね😭

鎖骨あたりだと少し長さが足りないかもですが、2つに分け、編み込みしていき最後はクルッと中に入れてピンで留めるって感じにしてます😅
私は一つにまとめると、縄?!って感じの量なのでそこからアレンジは出来ないです

• naaco

naaco

ですよねー😭 参考にさせていただきます💓ありがとうございます‼️

• 9月10日