※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

アルバム作りで似た写真が多い場合、ベストショット数枚に絞る方法を教えてください。

みなさんお子さんの写真は現像してアルバムにしてますか?

最近になってやっと時間に余裕が持ててきたのでアルバムを少しずつ作ってます。
ただ、エコー写真はコピーして貼ったものの、生まれた時からの写真が多すぎて現像したとしてもアルバムに全部はるとなるととんでもない量です。

同じ日で同じ時間帯でもポーズや表情が違うと全部貼りたいってなっちゃいます😵
でもなんとか頑張って似たような写真は選んで選んでベストショットで数枚に絞ります…😢

皆さんはアルバムを作る上で似たような写真がある場合はどうされてますか?

コメント

かーくんmama

アルバムにしてます☺️似てる写真も貼ってます😭エコー写真から貼り始めてもう1冊終わってしまいました😭😭

• ななな

ななな

貼ってますか🌟
    貼ろうと思って携帯の写真見たら生まれてから今日までで5000枚以上あったので似てるのも全部貼ろうと思うと300枚収納アルバムでも17冊使っちゃうんです…😱
    インク代や写真用紙代、アルバム代もバカにならないので厳選しようかなと…
    んーでも選びきれないっ😭

• 9月11日
  • かーくんmama

かーくんmama

しまうまプリントでげんぞうしてます😍
    80枚頼んでも799円でした

• 9月11日
  • ななな

ななな

しまうまプリントって確か以前CMしてましたよね?
    買いだめしてある写真用紙とインクが無くなったらしまうまプリント検討してみます🌟
    ありがとうございました😊

• 9月11日