※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
その他の疑問

それからなぜかLINE教えてくださいと言われたので断ったらフォロー外さ…

インスタでフォローしてくれた人をフォロバしたらありがとうございますとメッセージがきました。それからなぜかLINE教えてくださいと言われたので断ったらフォロー外されました(^^;この人の目的はなんですか?

コメント

みぃちゃん

インスタで副業に興味ないですか?とかよくコメント来るのでそういうのだと思います🙄💦

• はーにゃん

はーにゃん

怪しい系だったんですね😂

• 9月10日
🍭

たまにいますね!
アカウントの自己紹介が副業系じゃなかったら
出会い目的だと思います😊

• はーにゃん

はーにゃん

いいねしてくれるしあちらの男性も女性の好きそうなスイーツの写真などを載せてたのでフォロバしたのですがそんなメッセージがきてビックリでした💦LINEしてませんと送ったらすぐフォロー外されました(笑)

• 9月10日
  • 🍭

🍭

なんだったんですかね😧
    出会い目的だったんですかね💦

わたしも以前非公開の方からフォローあってその人は消防士ということで
    以前少し消防士では無いのですが署内で働いてたので
    知ってたりする人かと思ってフォロバしたら同じようた感じでした😧
    知り合いでも共通の知り合いもいなかったです!

• 9月10日
  • はーにゃん

はーにゃん

最初から年齢を聞いてきたので失礼&怪しいなと思ったので旦那の話などわざといれるようにしてたんですけどすぐにLINEで連絡とりたいですと言われたので…気を付けないといけないですね😅

• 9月10日