※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

今日赤ちゃんの一ヶ月健診なのですが、みなさんは病院まで抱っこ紐をつかって連れていきましたか?ベビーカーでしたか?

今日赤ちゃんの一ヶ月健診なのですが、みなさんは病院まで抱っこ紐をつかって連れていきましたか?ベビーカーでしたか?

コメント

senamama

ベビーカーで行きました^_^病院までは、車です🚗

クックママ

スリングでしたー✨
抱っこ紐の方もベビーカーの方もいるので使いやすい方で良いと思います!

ベビーカーの時は泣いたときに抱っこできるように抱っこ紐も入れた方がよいですね!

ぴこたん

病院までは車で院内は抱っこ紐でした😊

ちょこ

車で行ったので、普通に抱っこしてました!
周りも、抱っこ紐の人もいましたが、普通に抱っこしてる人が多かったです(^^)

jasmine

車でいって院内は抱っこです。抱っこ紐の方はあまり見かけませんでした。ベビーカーは1人もいなかったです。私が行った時は皆さんお母さんや旦那さんと来てる方ばかりでした。私も母親と行きましたが。

ママリ

抱っこ紐は使わず、おくるみで抱っこしてました!行くのはタクシーでいきました!

まる

皆さん回答ありがとうございます!
病院は近く歩きで行くので少数派ですが抱っこ紐を使っていくことにします😂