※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

下ネタ苦手な方はスルーしてください😂旦那と2日に1回はエッチをするの…

すみません。下ネタ苦手な方はスルーしてください😂

旦那と2日に1回はエッチをするのですが
なんだか緩くなった気がして…
気持ちはいいのですが。なんだか。物足りない。
前まではすごく気持ちよくて中イキ出来たのですが
最近はできません。なんでだろう。
皆さんは産後ゆるくなったとかありますか??
私は旦那にゆるくなったなぁー!(笑)と言われました(笑)
そこは別に言われてもなんとも思わないのですが
やはり緩くなったらお互いに感度悪くなるなぁと思ってしまって
皆さんは何をして膣をキツくしましたか?
何かきつくする方法などあれば教えて欲しいです!😳

コメント

deleted user

ネットで調べてから
ずっと膣トレしてます😂

  • みい

    みい


    本当に緩くなってる気がします(笑)
    湯船に浸かったあとも
    膣の中に湯が入ってて
    力を入れたら出てきます(笑)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさしくそれでした〜、空気入ったり😱
    でも膣トレしてからなくなりました😅

    • 9月10日
ai

膣トレしてます😵

やはり産後緩んでるみたいで
よく空気が入ります(笑)

  • みい

    みい


    分かりますー!😂
    膣トレしてたらやっぱり変わりましたか?😳

    • 9月10日
  • ai

    ai

    し終わったあと、膣から空気抜ける音が苦痛すぎて(笑)

    最初の頃よりはマシになってきたかなーと思ってます👍🤗

    • 9月10日
もこ

膣トレした方がいいと思います!出産後骨盤も緩むし、お尻付近の筋肉も緩むしから、尿もれもしやくすなっちゃうし!膣トレで検索すれば色々出てくるので鍛えるに越したことはないです!私も産後落ち着いたらやるつもりです!

  • みい

    みい


    膣トレした方が良さそうですね😳
    検索してしてみたいと思います😂
    産前は処女並みにキツくて
    一本指入れるだけでキツいと言われていたのに…(笑)
    緩くなるのは女としてショックですよね😂

    • 9月10日
ゆーわ

私の場合は1人目産後は
かなり締まりよくなった様です🤣
ですが2人は私ですらわかるくらい
緩くなった気がします😅💦
ですが、私を傷つけない為か
ほんとなのかわかりませんが、
旦那は「変わらんけどなぁ〜🤔」と
言っていたので
もしかすると感じ方が変わった
だけなのか?🤔とも
思ったりします🤭❣️
膣トレ?だったかな?あれは
いいと聞きますよ😲✨

  • みい

    みい


    締まりよくなるとかあるんですね😳
    ゆるい気がしますよね
    と言うか緩いと言われちゃいましたが(笑)
    優しい旦那さんですね😭
    本当に緩くなってないのかも知れませんしね😚
    効果やっぱりあるんですね😳
    してみようと思います😆

    • 9月10日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    なんならほんとに処女か!!て
    くらいきつくなった様で、
    今まですんなり入ってたのに
    入らなくなりました🤣💦(笑)
    本当あれ?ガバガバ💦ってほど(笑)
    簡単なのでやってみる価値は
    あるかと思いますよ😤❣️❣️

    • 9月10日