※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

妊活中でhmg注射やhcg注射を受けている方からの質問です。hcg注射後のタイミングについて経験を教えてほしいそうです。

クロミッド 、hmg注射、hcg注射で妊活中です‼️
不妊治療で授かった方へ質問させてください‼️😣
今週水曜までhmg注射打って13日朝8時ごろにhcg注射で排卵促進する予定です💦hcg注射して授かった方はいつタイミング取りましたか⁉️参考にしたいです😣
よろしくお願いします‼️

コメント

ライオン

hcg注射9時ごろ打った当日夜中1時ごろと念のため、翌日夜にタイミングをとりました!先生からは当日にタイミングとってねーといわれました✨

• みらい

みらい

返答ありがとうございます‼️
    やっぱり2回タイミングとるべきですね😅

• 9月10日
  • ライオン

ライオン

先生に翌日はタイミングとったほうがいいですか?と質問してんですが、
    まあ可能であれば…
    という反応でした(^-^)当日が大事なのかな?!と思いました!!

• 9月10日
  • みらい

みらい

私はいつも翌日にしてねって言われたけれど、みなさん当日タイミングとった人が多いような気がして...
    今回当日重視にしてみようかなと思います‼️

• 9月10日
  • みらい

みらい

もしわかれば教えてください‼️その時卵胞チェックで大きさどれくらいでしたか⁉️😅

• 9月11日
  • ライオン

ライオン

卵胞チェックで20ミリでした😆

• 9月11日
  • みらい

みらい

細かく聞いてすみません💦😅

• 9月11日
  • ライオン

ライオン

大丈夫です🙆‍♀️👌またなにかあればきいてください😆♡

• 9月11日