※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

17週の妊婦がエンジェルサウンドネットを買って良かったか不安。流産の予兆や胎動について心配。同じ状況の人いますか?

いつも本当にお世話なってます。
今日で17週に入りました!
つわりも治まり体調のいい日が続いて
嬉しい反面赤ちゃん生きてるかなとか
考え出したら昨日の夜から不安で寝れませんでした(;ω;)
胎動もはっきり分からないし。
そこでエンジェルサウンドネットで買いました!

やっぱり買って良かったですか?😊💓

17週でも稽留流産はあると聞いたので
不安です(;ω;)

またこの週数で流産の予兆はあるんですかね?
稽留流産は予兆がないので(;ω;)

体調も良くてまだ胎動感じてませんて同じ人いますかー?(;ω;)

コメント

ママリ

私は18週で初めて胎動感じました😊
初めての胎動は、まだぴょこぴょこって感じで、あれ?今のが胎動かな?くらいの感覚なので、分かりにくいかもしれません!
なので、もしかしたら胎動あるのに分かってないか、もう少ししたら胎動感じられるかくらいなのかもしれないですよ☺️💓
目に見えないし不安になると思いますが、健診で問題なければちゃんと育ってるはずです🍀
早く感じられる日が来ると良いですね😌

ゆうまま

最近は胎動を感じるようになりましたが、私も16週くらいから健診も4週間隔になり不安で不安で…
エンジェルサウンド買いました!
私は買って良かったです!
ちょっと仕事で疲れちゃったな、赤ちゃん無事かな!?とか、ちょっとお腹痛いかも…って時に使いました💦
心音聞こえると、あ、生きてるなって思えて安心できました〜☺️
旦那にも聞いてもらって、2人で生きてるね!って話せたのも、良かったです✨

胎動感じるようになって頻度は減りましたが、今でも胎動少ない?って思った時なんかに使ってます🙌

h❥t

初産だと特に何もかも不安で心配になる気持ちわかります☺️☺️
胎動がはっきりわかるのは20w超えてからなので
あまり気にしなくて大丈夫ですよ☆
難しいとは思いますが溜め込まず
旦那さんやお友達に不安な気持ちを話したり
ストレスを溜めないようにしてください!
ストレスフリーが一番赤ちゃんのためですよ♥️